つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/06/30(木) 16:00:45

('ρ`)ツカレタ・・・

●日記
社員旅行・・・想像通り('ρ`)ツカレタ・・・
宿の部屋は雀荘と化し(・∀・)ネレネーヨ!!
愛地球博では熱射と人の波にもまれ・・・
バスで移動5時間・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
ヽ(;Д;)ノ ウワァァァン

●RO
今日火山行ったら、無防備な状態でキモゴレムから3.4Kくらいもらったような気がした・・・
で、チンダ(*´m`)=3プッ・・・・・・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
Wiz時代は火鎧とか着なくてもいけたんだけどさすがに3K超える被ダメは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なんで火鎧作る事に・・・でもミンクのコート売ってNEEEEEE!!!('A`)
誰か売ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ
買っておいてヽ( ;д;)ノクレヨ
そんな人が居れば・・・ネ申です(´ω`*)
 
2005/06/28(火) 15:14:25

愛地球博だって( ´・_・`)

●日記
いや、今日29日から社員旅行で愛地球博ですよセンセー( ´・_・`)
激しく( ゚Д゚)マンドクセーですよ{げっ}
ってか数人で行くならまだしも、社員一同で行っても・・・{ショック}
もいらはゆっくり一人で見る方がいいよぅ{NO}

●RO
今日も一時間ほどハイオクいってきますた{ロケット}
Lvそのまんまです{ひよこ}
なぜか無性に(゚ν゚)クサーと言いたいです(何
 
2005/06/27(月) 15:07:00

|ω・`)

●RO(Lv71)
Lv71なりますた(´・ェ・`)
ちょっといろいろと模索中であります(´ω`*)

やっぱりハイオクがおいしいです('┓'*
でも飽きが早く来るのがちょっときついです(´ヘ`;)
廃プリさんと組むとこのLvで結構な効率が出てました (。・x・)
 
2005/06/26(日) 17:18:33

相方探しの旅へ

●RO(Lv70)
前々から考えていた、相方探しを本格的にやってみたいなぁと思い、
今日から募集をかけてみる事にしますた(´ω`*)
やっぱり一緒に居てなんていうか、楽しくて安心出来るような人が(・∀・)bイイ!!
なかなか見つからないと思うけど、頑張ってみようかなぁ (ノ´∀`*)
 
●RO
ついに廃Wizに転職キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
かなり長く感じましたが、やっと転職です(。´Д⊂)゚。
<中>{}
で、狩り行ったんですが、詠唱OSEEEEEEEE!!!!
高Lv時代のWizの感覚が強くて、たまらなく遅いとです(ρ_;)
早くDEX上げたいな(´・ω・`)
とりあえず69なりますた(´ω`*)
でも組む人とか居ないしコツコツ上げるしかない(。・ω-)(-ω・。)ネー
<中>{}
 
2005/06/23(木) 15:15:59

66/49

●RO
今日もコツコツがんがりました('ω'*)
最初、ヒルクリ・テレクリ無かったので焦りましたが、親切な方が貸してくれました(ρ_;)
(TдT)ありがとう

<中>{}

で、JOBが1つ上がってJOB49になりますた(=゚ω゚)ノ
あと1で念願のHIWizなので頑張ろう{ルンルン}

<中>{}
<中>↑ちょっとKIAI入れて加工してみますた( ゚∀゚)ノ
 
2005/06/22(水) 17:10:08

66/48

●RO
廃マジ66/48なりますた(´ω`*)
今日は某ポリソギルドの<打消線>怖い親切な方に・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(TдT)ありがとう

ま、がんがります(`・ω・´)
 
皆様お久しぶりでございます。
もいら、仕事の都合で一週間ほどネットに繋げなかったのです(´;ω;`)ウッ…
休みも全然取れなかったので、久しぶりに更新となりました (ノ´∀`*)

<中><太><大>バイク<中>{}
こいつがもいらのCB400SFですじゃ (ノ´∀`*)
今日はハンドル交換とバーエンド交換してきますた(`・ω・´)
段々(・∀・)bイイ!!感じになってきてます♪
でもお金がn(ry

<中><太><大>RO<中>{}
養殖されてる画像です('∀`)
いあ、ほとんどソロ主体なんですよ(´;ω;`)
でも時々ネ申々が手伝ってくれたります。
手伝ってくれている方々、本当に(TдT)ありがとう
現在62/46ですので、がんがります!(`・ω・´)

<中><太><大>猫<中>{}
我が家の猫達です (ノ´∀`*)
ずいぶん立派になりました(´ω`*)
最近毛が抜けて困る(。・ω-)(-ω・。)ネー
でもカワ(・∀・)bイイ!から(゚з゚)イインデネーノ?
 
2005/06/11(土) 00:16:43

会社からカキコ

休みなのに休日出勤マンドクセーーー
こんにちは、会社からつだっちです。

なんか梅雨入りしそうなんで、バイクにも乗れないですし、
今変な客来ててUzeな状態です。

ROはマジ、54の39くらいになりますた。
でも12日から一週間大阪行かなきゃならないので、
しばらくブログも書けません。

あー全てがマンドクセー・・・
 
2005/06/07(火) 17:10:07

('ρ`)ツカレタ・・・

('ρ`)ツカレタ・・・ので、短めに。
ってか今午前2時8分ですよw
早く寝ろ自分・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

まず単車、マフラー付いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
モリワキのスリップオン付けちゃったんですが、
たまらんですばぁい (ノ´∀`*)
アノダイズドの虹色が(*´д`*)ハァハァ

<中>{img20050608.bmp}

ROは転生したけど、レベル上げ激しく( ゚Д゚)マンドクセー
誰か壁してヽ( ;д;)ノクレヨ
誰も居ないけどね( ´_ゝ`)

<中>{}

とりあえずGH下水でがんがってます。
早くJOB50なりたいです(´ω`*)
 
今日は田植えしてたんですが、それ終わってちょっと寝て、
ネトゲやってますた。
で、ついにLv99になりますた。

<中>{}

オーラ式で枝折ったんですが、一気に折ったらそれなりに手ごたえあるのが出ました。

<中>で、

<中>{}

<中>が

<中>{}

<左>になりましたw
やはり油断してるとやられちゃいますねw

とにかくみんな(TдT)ありがとう
もっと詳しく書いてお礼も書きたいけど、
明日も仕事なので寝ます(´;ω;`)ウッ…
(つ∀-)オヤスミー
 
2005/06/03(金) 15:26:40

CB400SF納車!

今日(2005年6月3日)からブログなるモノを始めてみる('ω'*)
今日の出来事で一番の事と言えば、バイクの納車でしょうかヽ(´ー`)ノ

いやぁ、ついに納車されちゃいましたよ 、我が愛しのフォアちゃん(ノ´∀`*)
画像UPは後日ということで・・・。

とりあえず、久しぶりにバイクに乗ったわけですが、普通に<太>風圧SUGEEEEE!!
まぁ慣れなんでしょうが^^;

う・・・ネムイ・・・今日はここまで(。・ω-)(-ω・。)ネー
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 
