つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/07/29(金) 16:51:01

愛しさと切なさと・・・

●RO(Lv78)
今日は<リンク:http://blog.livedoor.jp/nyahoo626/>ねこさんと狩りにいきました!
そしてレベルうpしましたー('ω'*)

途中でカホCが出てウマー('∀`)な感じでした( ゚∀゚)
やはり人が少ないと狩り易いですね(´ω`*)

<中>{}

で、この組んでくれたねこさん、かなり不思議な魅力に溢れてます(=゚ω゚)
びっくりしたのが、ロマサガについて知ってた事・・・
かなり驚きました!妙な接点を感じつつ、
狩りしてました (ノ´∀`*)

相方としてはこれ以上無いであろうねこさん、
でもねこさんには既に相方さんが・・・(´・ω・`)
もっと早くに出会えていたならと思います(´ω`*)
それくらい(;´Д`)スバラスィ 人ですよ!(`・ω・´)b
 
2005/07/28(木) 17:28:44

久しぶりの狩り('ω'*)

●RO
今日は久しぶりに狩りにいけました!
<中>{}
城だったんですが、久しぶり過ぎてダメダメでした(´・ω・`)
でも楽しかったんで(・∀・)bイイ!!
今夜中の2時30分なんで、何書けばいいか(  ′∇ソ ヨーワカラン
なのでとりあえず寝ます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ アハハ
(つ∀-)オヤスミー
 
2005/07/26(火) 16:24:59

募る寂しさ

●日記
最近、凄く日焼けしました{晴}
なんていうか、暑過ぎですよね{げっ}

仕事や付き合いの関係でなかなか気の休まる時間が無いので辛いです{ショック}
台風は全然大した事は無く、会社休みにならないかなぁという、淡い期待を見事に打ち砕いてくれましたw

●RO
いやはや、全然狩とか行ってません{グズン}
むしろなかなかログイン出来ません(´ヘ`;)
その変わりメッセトークは楽しんでいます。
何か良い事ないかなぁ('ω'*)
 
●日記
最近、もの凄く暑くなってきましたね(;´_`;)
仕事してても暑くてなかなか集中力を維持できません( ´・_・`)
何か良い事ないのでしょうか・・・(´ヘ`;)

なんか電車男みてしまいました(´゚ω゚`)
伊東美咲しゃんがカワ(・∀・)bイイ!!と思いますたヽ(´ー`)ノ

●RO
なんか久しぶりに狩りに行ったような気がします('ω'*)
でもなんかママーリお話も悪くないなぁと思う今日この頃
リアルでの傷を少し癒してくれたような気がしますた(´^ω^`)
 
2005/07/19(火) 16:24:25

(´・ω・`)ショボーン

●RO
ここ二日・・・臨時にも拾われないし友達とも狩りに行けてないっす(´・ω・`)ショボーン
さすがに二日連続は厳しいなぁ(´ヘ`;)
誰かマジで助けt

●バイク
今日は久しぶりにバイクに乗った!
梅雨明けて(゚∀゚)ウマー
気持ち(・∀・)bイイ!!
 
●RO(Lv77)
今日はレベルうpしました!(=゚ω゚)ノ
といってもまだ77(´・ω・`)ショボーン
みなさんどしどし組んでチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
ってかどなたかカリツガードください^^^
Σ(゚ρ゚;)
|彡サッ!


全然関係ないが、最近無性にヘラクレスオオカブトを飼ってみたいと思う・・・(´ω`*)
だってカッコヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
 
2005/07/12(火) 17:20:06

アユタヤいってきますた('ω'*)

●RO
なんかアユタヤパッチ来てて、狩りいける状態じゃなかったのでアユタヤいってきました('ω'*)
ってか今回のパッチ、凄い変更点多いような希ガスるのは私だけだけでしょうか…(´ω`*)
<中>{}
いやいや、ここのクエスト、めちゃくちゃ( ゚Д゚)マンドクセーですね(´ヘ`;)
なんとかクリア出来ましたが、これは根気居ると思います{げっ}
で、いきなりアユタヤダンジョンのBOSSと遭遇しましたが、逃げたんでSS取り損ねました_l ̄l●lll ガクリ・・・
クエストで青箱(σ゚∀゚)σゲッツして開けたらS2ブロソでした(´・ω・`)

ってかこのパッチ、配置変更、敵数量変更も来てるみたいなのでやっかいな事になりそうです(。・ω-)(-ω・。)ネー
なんでAMP修正は来ないんだよぅヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
 
2005/07/11(月) 17:12:04

(´・ω・`)ショボーン

●RO
今日もちょっとだけ狩りしますた(=゚ω゚)ノ
なんか知り合いにAD誘われたので行ったんですが、フェイAD、あんなきつかったっけ・・・(´ω`*)
なんかえらいアスム付き廃プリさんがきつそうですた(。´Д⊂)゚。

●日記
我が市、美作市と岡山南部を結ぶであろう、<リンク:http://www.okanichi.co.jp/contents/past/2002toku/mimasaka08.htm>美作岡山道路の完成がいつになるやら分からない事を知りへこむ・・・(´・ェ・`)

せっかく有料道路で早く岡山市内までいけるからウマー('∀`)と思ってたのに・・・(´;ω;`)ウッ…
かなりローカルな話題でですまそ(。´Д⊂)゚。
 
2005/07/10(日) 15:53:20

76になりました!

●RO(Lv76)
廃Wizが76になりますた!('ω'*)
組んでいただいた皆様、(TдT)ありがとう

<中>{}

こーやって見ると、やはり廃プリさんとしか組んでませんね・・・(´・ω・`)
そんな廃プリさんも、やっぱ中の人によってかなーり違いがありますね(´ω`*)
ちょっとやりにくい人、かなりやり易い人。
とりあえずアスムだけは切らさないで( ゚д゚)ホスィ…と思う(´・ェ・`)
あ、ちなみに↑のプリさんはよく組んでくれるお姉さまです (ノ´∀`*)
ねさんはウマー('∀`)ですよ

●日記
金曜から奈良行ってきた (。・x・)
意外に早く行ける事に驚いたぽ(; ・`д・´)
大阪くらいなら直ぐ行けるんで、誰か遊ぼうじぇ(ノ∀`)
 
2005/07/07(木) 16:23:24

今更ながら・・・

●日記
今更ながら・・・なぜか「タッキー&翼」の「仮面」にはまっています・・・
なんででしょうかねー{にわとり}このメロディ、初めて聴いたときから頭から離れません{ひよこ}
多分、哀愁漂うメロディに弱いんでしょうね{ペンギン}
ネオクラシカルロックも好きなんですが、その中でも特に哀愁漂うのが(゚Д゚)ウボァーです(ノ∀`)
哀愁漂うインストなんかしょんべんちびりものですよ(何

●RO(Lv75)
ROもちょっとやりました('ω'*)今日は監獄と火山にいってきました( ゚∀゚)ノ
空の弓っていうGの溜まり場に知り合いを訪ねて行ったら、知り合い居なかったんですけど、
そこの人達と狩りいってきますたヽ(´ー`)ノ
スナイポー・Dexプリ・廃Wizとで監獄2だったんですが、硬い人、前衛等居なかったのでプリさん2回死んじゃいました(。´Д⊂)゚。
でもみんなトレイン大好きなのか、極めて自然に敵を集めてましたよ。無意識に(ノ∀`)ァヒャヒャ
今日で75の55%くらいなので、がんがって80にしたい(。・ω-)(-ω・。)ネー
そうすればイパーイ組める人出来るからね!('∀`)
 
●RO(Lv75)
今日で75なりました{ハッピー}

<中>{}

↑なんかゴチャゴチャしたSSになってしまいました{ショック}
今日は火山、凄い人が多かったので狩りにくかったです{汗}
共に狩ってくれた、ねさん(TдT)ありがとう

|-`).。oO(ねさんが廃Wiz描いてくれる事を願って期待age(何
 
●RO(Lv74)
今日も火山いってきますた{ハム}

<中>{}

えー、何と言いますか、廃プリさんとしか組んでいません{ショック}
だって・・・安心感が・・・{海水浴}
そろそろレアが出ないかなー{ラブ}

●日記
いやぁ、今日草刈したんですが、腕が痛いですよ{げっ}
キーボードを叩く手が重いです{涙}
7日は振り替え休日で休みなんで今日6日が早く終わって( ゚д゚)ホスィ…(現在午前1時28分
 
2005/07/03(日) 16:59:44

Lvうp

●RO(Lv73)
今日でLv73になりますた(`・ω・´)
順調に成長しているであります('ω'*)
当面の目標は80ですが、まだまだです(´・ω・`)
最近廃プリとしか組んでないですよ(´ω`*)
だって、安定するんですもの{ショック}
 
●RO(Lv72)
今日はちょこっとハイオクと火山いってきますた(`・ω・´)

<中>{}

ってか廃プリって強い(。・ω-)(-ω・。)ネー
もいらのショボさをカバーしてもらってます (ノ´∀`*)
_l ̄l●lll ガクリ・・・

火鎧の効果はまずまずですが、キモゴレムから直撃喰らってないので
どうなるのか楽しみです{笑}

狩りの後、枝祭りに参加したら見事にチニました(ノ∀`)ァヒャヒャ
Ω\ζ°)チーン
 
●RO(Lv72)
今日は友達のオーラ式に出てきますた (ノ´∀`*)
Wiz時代によく組んでいた人で、かなり(゚∀゚)ウマーな思いをさせてもらった人です{笑}
いす君おめで????????????????(・∀・)

<中>{}

記念撮影して、猫の世話をしてから少しハイオク行ってみますた{ハッピー}
そしたら何やら親しげなWizが{りんごちゃん}
名前から察した通りいるいるでした{うんこ}←なんでウンコかはあえて聞かないで(*ノノ)
ξミヽ(・∀・)ノξ ヌンコナゲマクリ
ΣΣ(゚д゚lll)
取り乱してしまった・・・{爆弾}

ってか今日はすげー雨が降りました{雨}
久しぶりにまとまった雨が降ったぽ{YES}
 
