つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
後半だ(・υ・)``ホォー
<中>{}
ここ龍の城は綺麗な景色がたくさんあったように思います。
思えば今までROで景色をじっくり見て楽しむ、ママーリするなんて事は無かったように思います。
ねこさんはいろいろと見て回ってるのか、感受性豊かな感じがしましたね('ω'*)
<中>{}
こうやって高台から街を見物できます。
視点を変えるとなかなか迫力があったように思います。
<中>{}
最後は二人でマターリ景色を眺めてるSSで締めです。
普段時間が無いので、それに追われて狩り狩りという毎日が多いのですが、
たまにはこうやってROを楽しむのも良いものだなぁと思いました。

一緒に回ってくれたねこさんありがとう♪楽しかったです(=゚ω゚)ノ
また機会があったら一緒に回ってください(´^ω^`)
 
今日はログインしてからまず、無理やり<リンク:http://yaplog.jp/kisugi_momoka/>桃の人を狩りに連れ出しました('∀`)
<中>{}
約30分程ハイオクに行ったんですが、いやはや、桃の人硬い罠('A`)
結構引っ張っても死ぬ気配無し・・・(´ω`*) おそろしや(゚A゚;)
短時間でしたが、(゚∀゚)ウマーな狩りでした (ノ´∀`*)


で、夜は龍の城に<リンク:http://blog.livedoor.jp/nyahoo626/>ねこさんと観光に行ってきました!(`・ω・´)

まず最初に展望台クエストみたいなのをやりました。
これはMAP全体に黄色文字を流せるみたいな奴でした。
<中>{}
展望台の上で愛を叫びたかったじぇ(*ノノ)

次にダンジョン内に行く事にε≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っズサー!!
<中>{}
はいはいえろすえろす という声が聞こえてきそうですね( ´_ゝ`)
この時既にねこさんにエロイ言われました.。゚.+。(ノx;)。+.゚。.
いあ・・・そうじゃないんだ・・・いあ、そりゃちったーエロイけどさ・・・(。´Д⊂)゚。

ダンジョン内での一枚 (ノ´∀`*)
<中>{}
このダンジョン、もう少し沸きがよければ普通に狩場としていけそうな感じもしました。
偽ボンゴンみたいなのがハイオークみたいな感じです。
途中ムナックからS1シューズが出たのが嬉しかったです(´^ω^`)

<中>{}
↑なんかこんな収集品(σ゚∀゚)σゲッツしました。
あんまりドロップしなかったんで、それなりにレアなのかな?
何かの材料になったりして・・・(゚A゚;)
 
2005/08/30(火) 17:46:28

にゃんこ

●日記
今日うちのねこ達のワクチン注射に行ってきました(`・ω・´)
二匹で18000円くらいでした(゚A゚;)
痛い出費ですが、可愛いねこ達を思えば(。・ω-)(-ω・。)ネー
 
●RO
今日はログインしてみるとなんだか非常に┗(゚д゚;)┛オモーな状態でした('A`)
なんなんだろうと思っていると、なんか神器クエストが始っててそれで┗(゚д゚;)┛オモーなんだとか(´ω`*)
で、クエストなんて重くなるだけじゃん、クソ喰らえ( ゚д゚)、ペッ て思ってたんですが、クエスト・・・やっちゃいました(*ノノ)
で、まぁ3次クエストをやったんですが、めちゃくちゃ時間かかりましたヽ(´Д`;)ノ
とりあえず人多過ぎなので、プロとクエストに関連するMAPが重過ぎです;;
ゲフェンダンジョンに行く条件があったのですが、そこでこんなん居ました('A`)
<中>{}
他にもルティエでハティとか居ました(´ω`*) みんな放置されてましたよヽ(´ー`)ノ

クエスト中に、一人づつしか入れない、みたいな所があったんですが、そこでの一コマです('A`)
<中>{}
もうね、アフォかと。バカかと。この渋滞のせいで一時間以上を費やしましたよ(ノ∀`)
このクエストで出てくるローウェンとか言う人、しばらく忘れる事が出来ませんヽ(`Д´)ノ

で、この先に進むと、こんな部屋がありました(゚A゚;)
<中>{}
いあ、真っ暗なんでびびりました。でも直ぐにワープしました。
その先にマミーとかグールとかがいる変な通路があって、それを倒すとヴァルキリーが沸きました('┓'*
<中>{}
この後、ドワーフの話を聞けだとかなんだとかいろいろあったんですが、もう長すぎて書けないので省略します('A`)
で!で、ですよ。約4時間近くを費やして求めたもの。それはランダムに得られるというカードです。
先にクリアした人達は「ふぉぉぉおどCだったよ.。゚.+。(ノx;)。+.゚。.」とか「ウィスパーCだったよ」とか様々でした。
<太>4時間もの時間をかけ、飯食えと呼ばれても食わず、家族の不信感を煽り続けた、その結果がこれです。
特とご覧あれ。











<中>{}




<中><特大>ロッカーカード 1個獲得



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

ネタとしては上出来です。しかしこの脱力感はかなりのものでしたヽ(´Д`;)ノ
勝ち組の人々にはまさに「m9(^Д^)プギャー」と言われそうな結果に終わってしまいました(´;ω;`)ウッ…
ウツダシノウ・・・y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 
●RO(LV83)
今日はまず二日連続となるねこの人と狩りにいきました (。・x・)ゝ
<中>{}
↑の写真はねこ氏が固まったのでその時に激写しました (ノ´∀`*)
この時は人も少なくて、各所にプチMHがあって非常に(゚∀゚)ウマーな狩りでした('ω'*)
また狩り連れてってください.。゚.+。(ノx;)。+.゚。.


で、時間は流れ、夜の部ですが、なんと超久しぶりにブリトニアADに行く事に(’’
まぁ、後から行っちゃ(o≧ロ≦)oダメーッ!!って事が判明したんですが(´・ェ・`)
<中>{}
で、ここでLVうp!!83になりました!(`・ω・´)
やはりBAD(゚∀゚)ウマーです。カリツ盾が無かったのが悔やまれますが、無くても死にませんでした。
組んだプリさんが上手だったのが大きいと思われます(´^ω^`)

で、お腹が減ったので戻る事に(´ヘ`;)
ちょっと軽食を取った後に城へ行く事に!!ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ (。・x・)っ
<中>{}
ペアでも結構d(・∀・)イケル!!とか話してると、組んでたプリさんに事件が起きました。
なんと飲み物をノートPCのキーボード上にぶちまけたとか(゚A゚;)
で、急遽、プリさんは落ちてしまいました(´ω`*)

でこの後むつりんごのお金の受け渡しとかして寝ました(-_-)zzz
ここで<リンク:http://mutsukun.blog18.fc2.com/>むつりんごがバクダン発言!したとかしなかったとか('∀`)
 
●RO
今日は久しぶりにねこの人と狩りに行きました('ω'*)
ねこさんは城臨時に出かけていて、ザナ氏と一緒に居たんですが、
なぜかなりゆきで、ザナ氏・里菜さんvs春・ねこペアでどちらが燃えている心臓を多く集めれるか選手権みたいなのが勃発(゚A゚;)
<中>{}
で、心臓求めて狩ってたんですが、なんなんでしょうね、めちゃくちゃ眠たくなったんですよ(ρ_;)
で、戻って結果発表!(`・ω・´)
177対185で春・ねこペアの勝ちでした!
ってか<リンク:http://blog.livedoor.jp/nyahoo626/tb.cgi/30803965>ねこさんのブログの方がはるかに分かりやいので、私のはこのくらいで(´ω`*)
 
2005/08/27(土) 15:41:17

TRUE NAVIGATION

●RO
今日はなかなか組んでくれる方が見つからずあたふたしていて、臨時広場でぼーっと募集チャットを出していると、るねこさんが入ってきてくれました (ノ´∀`*)
でもるねこさん、96なんで組めません(´・ω・`)ショボーン
そしたらなんと男垢のプリで組んでくれると言うではありませんか(ρ_;)
るねこさんホント(TдT)ありがとう
そして時計4へε≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っズサー!!
<中>{}
るねこさんと組むのは初めてなんですが、いやはや「やられました」(゚A゚;)
るねこさん、かなり動きがやばいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と言っても悪い意味じゃなく、(・∀・)bイイ!!意味でですよ('∀`)かなりテクってます('ω'*)
某宇宙Gの犬の人と同じ様な動きで、中の人同じなのでは?と思ったくらいです(´ω`*)
でも、いぬっこは同じ時計4で普通に居たので違いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
正直、最初は上手く狩り出来るかなぁとか思ってたんですが、私の考えが浅はかでした(*ノノ)

ってか土日仕事とかツラス;; 誰か代わってヽ( ゚д゚)ノクレヨ
 
2005/08/26(金) 16:40:08

MEETING ON THE PLANET

●RO
今日は以前狩りに誘っていただいたルキアさんとフェイADに行くことに(=゚ω゚)ノ
AD行くの何ヶ月ぶりだろうと思いながら、とりあえずそそくさと準備を('ω'*)
ってかカリツ盾が効果覿面なこのADで、Cだけあるのに器が無くて挿せないというむずがゆい思いをしつつ、狩ってました(´ω`*)
<中>{}
んまぁ、ペアには慣れてるのでスムーズに狩り出来ました。
ルキアさんが上手な事、貸切に近かった事も手伝い、2M付近まで上がってました(゚A゚;)

で、その狩りを終えて、モロクの某殴りギルドの溜まり場へ.......((((((((へ_ _)へ カサコソカサコソ
<中>{}
んまぁ、羨ましいわけでして・・・w
この溜まり場の人達はかなり話しやすくて個人的に(゚∀゚)ウマーな溜まり場です (ノ´∀`*)
近年稀にみる良ギルドのヤカン(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後、ルキアさんからお誘いがあったので、ひょこひょこ憑いて?行くことにヘ(゚∀゚ヘ)
砦内ではイパーイ人が居て、全員で公平狩りをする事に。
<中>{}
とりあえず二手に分かれて狩る事に('∀`)
で、狩ってるといきなり出ましたよ、虎が(゚A゚;)
<中>{}
危うく殺されかけましたが、プリさんの素晴らしい支援もあり、見事撃破!MVPも獲得出来ました(`・ω・´)
で、その結果が・・・・!!!!!
<中>{}
・・・
フレハでした(´ω`*)y-~~~
ま、さすがおいら?(´ω`*) って感じですよ(ノ∀`)ァヒャヒャ
 
2005/08/25(木) 16:50:46

過剰な愛、それは・・・

●RO
今日はなかなか狩りいけず、半ばあきらめかけで臨時広場行ったら、プリさんを発見ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ただちに保護しましたヽ(´ー`)ノ
<中>{}
で、最初火山、その後時計4と行ってきました(=゚ω゚)ノ

その臨時が終わったあと、<リンク:http://nekochobin.blog17.fc2.com/>チョビン氏に棒殴り屋さんギルドの溜まり場に案内してもらいました。
そこにはめちゃくちゃいい感じのお二人が鎮座されており、事実(・∀・)bイイ!!人でした!
そこでまぁいろいろと恋あり笑いあり涙ありがあったんですが、
現在26日の2時なんで眠すぎるので省略します(´ω`*)

また日をおって詳しく書いていきます( ゚∀゚)ノ
 
2005/08/24(水) 16:48:44

('∀`)っ82へ

●RO(Lv82)
今日でやっとLv82になりました(´ω`*)
<中>{}
某いぬっこの人と時計4へ.......((((((((へ_ _)へ カサコソカサコソ
いぬっこ、相変わらず名車掌っぷりです(*´д`*)ハァハァ
ダンジョン空いてる時のいぬっこ列車はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
まぁ、ほんと(゚∀゚)ウマーですよ、この人はw

プロで引退ガチャやってました( ´・_・`)
<中><中>{}
結果はと言いますと、プロペラとローヤル20個ヽ(´ー`)ノ
まぁ100zだから何が出てもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


余談ですが、シティーハンターDVD-BOX注文しちゃいました(゚A゚;)
たけぇぇぇぇぇぇぇょヾ(゚Д゚)〃 =з =з =з
 
2005/08/20(土) 16:26:03

m9(^Д^)プギャー

●RO(Lv81)
今日はなんか某GのG狩りに参加してきました(; ・`д・´)
<中>{}
で、亀行って将軍ツアーしてきたんですが、
その際に対抗さんが居たんですよね(´ω`*)
まぁ、よくある事だと思うんですが、その中のハンターさんが
「CAであらすね」とかオープンで宣戦布告(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、将軍出てきてバトルスタートゥヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
予想通り乱戦になって、将軍にタゲられる始末.。゚.+。(ノx;)。+.゚。.
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)と思ったけど、HP真っ黒で耐えました(`・ω・´)
ま、ここら辺が「違いの分かる男」?(´ω`*)y-~~~(ナンダソリャ
で、MVPは阿修羅モンクさんが(σ゚∀゚)σゲッツしました
|-`).。oO(ハンターさん・・・無言で消えちゃったよ・・・
m9(^Д^)プギャー
MVPアイテムは紫箱→青箱→緑ハーブという、ネタで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)しました


この話を某○ぬっこにしたら「ハンターなんて轢き殺せばry」だそうです(; ・`д・´)
さすが、BOSS耐久やれるだけはあります('┓'*
 
●RO(Lv81)
今日は某いぬの人とゴツミノに行ってきました(`・ω・´)
<中>{}
で、行くまでにいろいろありました(´ω`*)
まず最初、城外で深淵と交戦中、油断しまくって遊んでたらBDSで瞬殺されました(*´m`)=3プッ
その後、カタコンでDL出てきてSCミスでハエ発動せずシボンヌ(´`c_,´`)プッ
で、ちょっと私の説明が悪くてリザ後シボンヌ( ´_ゝ`)プッ
いぬの人も窓BOTでアスム切れてて死ぬとか、ちょっとついてなかったです(´・ェ・`)

で、肝心のゴツミノはと言いますと、二人とも一回も死なず、人居なくなってからは(゚∀゚)ウマーな狩りが出来ました(´^ω^`)
それにしても『いぬ列車』、人減ってからは「いい仕事してますねぇ(´・∀・`)ニヤニヤ」ですYo
なんか途中わけわからん程集めてました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもギリギリで生きてるとかスゴス(; ・`д・´)
 
2005/08/18(木) 16:23:58

GONG

●RO(Lv81)
今日はフィデルねさんと久しぶりに時計4に行ってきまつた(´^ω^`)
<中>{}
本部屋確保出来るんですが、沸かない・・・(´ヘ`;)
で、走り回ってたんですが、途中でエルダーに遭遇(;´Д`)
ねさんが石化し、タゲがおいらに集中した時はちょと焦りました(; ・`д・´)
でも耐えましたけどね(´ω`*)y-~~~

途中、話がお酒の事に及んだのですが、ねさん、お酒飲むとやばいらしいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本人も認めているので、相当なのかも・・・
見た感じは全然そんな感じがしないのに、不思議に思います(’’
今度会った時には飲んでもらおう・・・
え?勇気あるなって?ソンナニヤバイノカナァ・・・( ´・_・`)
 
2005/08/17(水) 16:25:10

Falco -ファルコ-

●RO(Lv81)
レベルアップして81になりました (ノ´∀`*)
<中>{}
某いぬの人とハイオク行ってきました('ω'*)
最初プロ北行ったんですが、小BOSS逢えずに( ゚Д゚)マンドクセーって事でハイオクに変更しました。
で、レベルうpしました(=゚ω゚)ノ
で、このSSの右下の方に名刺が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気が付かず、放置しました。まぁ弓とかじゃないのでいっか(´ω`*)y-~~~
いる列車は今日も乗車率高かったですよ^^^


あと夜にてぃるさんと火山行ってきますタ(´^ω^`)
<中>{}
最初はギコチナイ感じだったんですが、慣れてくると非常にスムーズで、
自然とMOBを集め始めるてぃる氏 (ノ´∀`*)
またてぃる電車、よろしくお願いします('∀`)
 
2005/08/16(火) 14:21:43

グラボ破壊王

(・ー・)オワッタナ・・・これが率直な感想でした。でも何かがおかしい。だってGPUコアの温度がガンガン上がって、70度とかなりそうなんですよ(´ヘ`;)
おかしいなぁーと思ってグラボ見てみたら、補助電源コネクタ挿すの忘れてましたm9(^Д^)プギャー
それで冷却ファン回ってなかったんですね・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
で、補助電源繋いでFFベンチ回してみたら、今度はメモリー増設前のスコアを60~70上回る結果となりました。
まぁ、何が嬉しいって、素人はんだ付けで、グラボが動いたって事でしょうか。まぁ壊さなければ一番いいんですけどね・・・(´ω`*)

で、メモリー増設の効果はWin起動速度の向上とか、アプリ起動速度の向上とか、ちゃんと体感する事が出来ました!
みなさんもモッサリに飽き飽きしたら、メモリー増設してみれば(゚з゚)イインデネーノ?
*'-')。oO(ただしグラボ壊さないようにね・・・
|彡サッ!
 
2005/08/16(火) 14:15:41

愛のメモリー(何

タイトルは置いといて、お盆に秋葉原で購入してきたメモリーを挿す事にしました('ω'*)(512MB→1024MB
で、ケースオープンしてみると、メモリー外すのにグラボが干渉して外せないんですよね(;´Д`)
仕方が無いからグラボを一旦外す事に。でもなかなか外れない。それもそのはず、ディスプレイに繋がるDVIケーブルを接続したままグラボを外そうとしていたのですから・・・(´ヘ`;)
なかなか外れないなぁとグラボをぐいぐいやってたら、グラボから何かがこぼれ落ちました。
これぞまさに「(゜Д゜;)ゴクリ・・・」という状態です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
手のひらに舞い落ちたそれは、なんとコンデンサ・・・ヾ(゚Д゚)〃 =з =з =зヒィィィィ
そう、グラボのコンデンサが取れてしまったのです・・・。
・・・頭真っ白になりました(。´Д⊂)゚。
とりあえず詳しい友達に電話して相談すると、自分ではんだ付けするしかないだろうと言う事になり、はんだごてとはんだを用意・・・
はんだ付けなんて何年ぶりだろうと思い、ビクビクしながらはんだ付けする事になりました;;
で、その<リンク:http://www.sunelec.co.jp/japanese/products/capacitors/images/cvbjphoto.jpg>コンデンサから出ている足(2本出ている細い線みたいなの)がこの写真の様に鬼ほど短いのです・・・。ってかこの写真だともう見えないですね・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
難易度S級ですよ、先生・・・(;´Д`)
で、素人はんだ付け・・・一応出来ました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
びびりながらグラボ取り付け・・・。
PC起動ボタン・・・ポチッ・・・
・・・・・・・・起動キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
うはwwwwwwおれ天才wwwwwwwww
な気分でとりあえずグラボの状態が気になったのでFFベンチを。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・なんだこのもっさり感は(;´Д`)結果は無残なもの。以前の半分のスコアすら出ない始末・・・。

続く
 
2005/08/16(火) 12:58:55

お礼

思えばこの4日間はいろいろな事があり、久しぶりに楽しい時を過ごしたように思います('ω'*)また時間があれば、東京方面に行ってみたいなぁと思っています(´^ω^`)お世話になった方々には本当に感謝しています。特にチョビンさんにはお世話になりっぱなしで申し訳ないくらいです。この場を借りてお礼を申し上げます(ペコリ

ここまで読んでいただいた方、長編で見難かったでしょうが、ありがとうございました(`・ω・´)b
 
●15日後半
飛行機に乗り遅れてしまった私は、頭の中が真っ白。とりあえずJAL職員の方が言うには、別の便のチケットを取り、それで帰ってヽ( ゚д゚)ノクレヨとの事。時間的にANAの方が早いと言うではありませんか。仕方が無いのでチケットを払い戻し(手数料必要;;)、ANAの方に向かうことに・・・。ってかJALとANAで建物が違う事を知らなかったので、もうなんというか、乗り遅れたショックと、ANAまで行かなければならない辛さと、当日券のべらぼうな高額さで鬱でした・・・。
困った私は、JAL受付の方に相談する事に(ρ_;)

※以下、記憶を頼りに簡略再現

私:すいません・・・先ほど払い戻しに来た者ですが・・・JALの他の便に乗れないんでしょうか・・・?
受付嬢:大変申し訳ありません。お客様がお持ちになっていたチケットは割引チケットの為、該当機のみ有効なんです。
私:困ったなぁ・・・(ρ_;) じゃ・・・じゃあ、明日でもいいのでなんとかなりませんか?(´;ω;`)ウッ…
受付嬢:えーっと・・・・・・少々お待ちください(’’;

上司らしき人に相談しにいく受付の人。激しく鬱な私・・・。
しかし、ネ申はおられた。むしろ私にはこの受付嬢が天使に見えた。

受付嬢:今回は時間までに空港に来られていた(出発時刻までに。チェックイン時間ではない)ようですので、特別に19時10分の便にこのチケットで乗っていただいて結構です。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ネ申降臨!!!!

私:ずいまぜん;;ありがとうございます;;ご迷惑をおかけしました><

上司に相談してくれたこの受付のお姉さん。この人のおかげで私は九死に一生を得たのです(オーバー過ぎ?

後にJALにこの件についてのお礼メールを出しました。本当に感謝しています。

で、約4時間の空き時間が出来たわけですが、最初の3時間ほどは飯を食べたり立ち読みしたり、いろいろお土産とかを見ていました。最後の一時間でネットカフェがある事を知り、そこで時間を潰しました。もっと早くに知っていればずっと居たのに・・・(。´Д⊂)゚。

この後は何事もなく、無事に家に帰れました(´ω`*)
 
2005/08/16(火) 12:04:21

お盆その7

●15日前半
いよいよ長かった東京・千葉遠征も帰郷の日を迎えました。
・・・起きたのは12時くらいでした。この時さかもっち氏はまだロマサガをやっていました。もうネ申ですね(; ・`д・´)  
飛行機の時間は14時45分。ま、余裕で間に合うだろうと鷹をくくっていました。そそくさと荷物をまとめ、荷物を岡山に送る為、近くの郵便局へ。この時12時50分でした。
郵便局で荷物を送る手続きをし、某船橋駅へ。ここでチョビン氏と別れました。この時おそらく13時30分。まだまだ余裕で間に合うさと調子こいてました。
電車に揺られて秋葉原駅に着いたのが14時。この時、
|-`).。oO(ちょっとやばいかなぁ
くらいに思ってました。
秋葉原から浜松町駅に着いたのが14時10分。残り35分。この時、
|-`).。oO(うわ・・・これやばいかも・・・
って思いました。
で、モノレールで羽田空港へ。到着時間14時35分(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これやべぇよ、マジやべぇよ!とチェックイン機に必死でチェックインしようとするが、なぜかチケットが返ってくる。見かねたJAL職員の方がチェックインしようとしてくれる。でもなぜか返ってくるチケット・・・。
(゚Д゚)ゴルァ!!早くしろよ!乗り遅れちまうだろ!と心の中はパニック状態(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、職員の方が受付で問い合わせてくれると、なんと「チェックイン時間に間に合っていない為、搭乗不可能です」とのお言葉が・・・。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
やってしまいました、そうです、私は乗り遅れてしまったのです・・・。飛行機に乗れなかったのです(。´Д⊂)゚。

後半へ続く
 
2005/08/16(火) 11:49:07

お盆その6

●14日後半
オフ会から帰る途中、チョビンさんから「南船橋で御飯を食べよう」というメールが入ってきました。そこで南船橋駅に向かいました。南船橋駅から直ぐの所に「ららぽーと」と言う巨大商業施設っぽいのがあって、そこで夕食となりました。メンバーは私、チョビン氏、いさごん氏の三人でした。
夕食を取ったのは食べ放題のお店だったのですが、食べ放題のお店にしてはなかなか美味しかったです。で、そこでいろいろな話に華が咲きかなり喋っていて、結局閉店間際まで居ました。それにしてもチョビン氏の食べた量には唖然としました(´・ェ・`)本人曰く、昔はもっと食べれたんだそうですが、私から見たら十分凄かったです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その後、歩いてチョビン家まで行く事に。いやぁ、久しぶりに歩きましたよ。3キロ(;´Д`)もぅチョビン家まで着いたときには('ρ`)ツカレタ・・・って感じでした。
|-`).。oO(チョビン氏は平気そうでした・・・3キロって長くないかなぁ・・・

で、その後本日2回目のカラオケに行く事に(; ・`д・´) メンバーは先の3人とさかもっち氏の4人でした。で、そのカラオケ店にも歩いていきました。
|-`).。oO(みんな歩くの好きだなぁ・・・おいらはナマケモノだから歩くの( ゚Д゚)マンドクセー
カラオケはかなりヒートアップしました。チョビン氏は自分の世界に入っていました(=゚ω゚)ノ
<中>{}
<中>ヒートアップするチョビン氏のマイクと手

で、このカラオケの途中ににゃろさんが合流しました。このにゃろさん、ちょっとチェ・ジウ似の素敵な女性なんですが、2年前に会った時よりも数段綺麗になっていました(*´д`*) 隣に居たんですが、カラオケの音が五月蝿いのと、疲れであまり喋れませんでした。ま、想像を超えるほど綺麗だったからなかなか喋れなかったんだけどね!(*ノノ)
結局カラオケ、朝の5時までですよ先生(;´Д`) さすがに('ρ`)ツカレタ・・・ しかも歩きで家まで帰還('A`) チョビン家に帰って、直ぐ風呂入って寝ました。この時、さかもっち氏はロマサガやってました。寝なくて大丈夫なんだろうかと思いましたが、直ぐに夢の中に入りました('ω'*)
 
2005/08/16(火) 11:02:54

お盆その5

●14日前半
14日は某ギルドのオフ会みたいな感じなのに行って来ました。待ち合わせ場所は有楽町駅でした。当初、<リンク:http://yaplog.jp/nanamu/>ななむん一人だけが最初一緒にいろいろ付き合ってくれる事になっていたんですが、待ち合わせ場所の有楽町駅出口には<リンク:http://yaplog.jp/kisugi_momoka/>桃の人、フィデル姉さんが居ました。やはり二人っきりはヤヴァイと思われたのでしょうか(’’;
まず行ったのは、私が飛行機の中で読んでいた雑誌に書いてあった、シティハンター展でした。シティハンターファンの私としては是非行ってみたかったのです。銀座のSONYビルで行われていたんですが、シティハンター展よりソニーの展示物の方にみんな夢中になっていたのは内緒゚( ゚´∀`゚)σ゚。w
で、ソニービルで昼食を食べていると奈悠さんが合流してきました。で、この辺でなぜフィデル姉さんが「姉さん」なのか分かってきました。というよりは、勝手にねさんと呼んでいたんですが、ねさんはねさんでした(何
その後カラオケに行く事に。この時悠希さんが合流しました。ここでもフィデルねさんが光を放っていました。津軽海峡冬景色を唄いきるその姿は、完全にカラオケの申し子と化していました('ω'*)
カラオケの後、解散となったのですが、ここでななむんがお土産を買ってくれました( ゚∀゚)ノその優しさになんていい人なんだろうと切に思いました(*´д`*)まだお土産のミルフィーユ食べてないけど、ななむん(TдT)ありがとう
 
2005/08/15(月) 19:01:07

お盆その4

●13日後半
秋葉原から千葉県船橋まで帰ってきた私たちは、チョビン家で少し休憩した後、また違うラメーン屋に行きました。そこは魚だしというラメーン屋でした。ここで豚とろ丼?(ちょっとうろ覚え)ってのとラーメンを頼んだんですが、この豚とろ丼、かなり美味しかったです。豚と卵とオクラの絶妙なバランスがたまらんかったです。で、先にその丼を完食してしまったので、ラーメンのインパクトが薄れてしまいました。肝心のラーメンはと言いますと、魚類独特の旨みがあり、あっさりしていて美味しかったです。でも個人的なお勧めはサイドメニューの丼ですね('┓'*
<中>{}
<中>ラーメンと絶賛した丼
 
2005/08/15(月) 18:57:08

お盆その3

●13日前半
この日は昼過ぎまでチョビン氏が起きなかったので爆睡しました(ぃぁ、もいらも寝てました…
で、起きてから「秋葉原にチョビン氏のグラボを買いに行く」「おいしいラメーンを食べる」この二つのミッションを開始しました。まずチョビン氏のグラボを探しました。
<中>{}{}
<中>秋葉の街並み。人多かったっす

最初に入ったお店に目的のブツがあったんですが、いろいろ回って見てみようって事で、その店を後にしました。まぁ、結局このお店にしか無かったんですが(´`c_,´`) 回ってる途中で、自分のPCの為にメモリーを512MB×2購入しました。近々差し替えてみます(`・ω・´) で、チョビン氏、かなり華麗に立ち回ります。なんでも秋葉に詳しい友達に連れまわされているうちに覚えたとか。チゴイネ!僕は途中で方向感覚を失いましたw んで、家を出てから何も食べて無かったので、チョビン氏が進めてくれた「山頭火」というラメーン屋でラメーンを食べる事に。
<中>{}
<中>山頭火

私は塩を注文したのですが、美味しかったです!特にチャーシューの柔らかさはかなりのものだと思います。それなりの値段はしますが、一度食べてみる価値はあると思います。ちなみに横には一風堂がありました。こちらはまた今度来た時にでも食べてみようかなと思います。
ラメーンを食べて元気を取り戻し、お店を巡回していると急に雨が降ってきました。雨宿りしていたお店で、雨量のリアルタイムレーダーをネットで見てみると、通り雨である事が分かり、雨宿りしました。ちなみに店員が525円の傘を必死で勧めていたので思わず「"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"」と言いたくなったとなならなかったとかヽ(´ー`)ノ
私が予測したとおり、雨はものの数十分で止みました。ちょっと調子に乗ってチョビン氏に自慢したら「そんなの誰でも出来るんですよ、ドドリアさん^^^(フリーザ口調で」と言われました(´;ω;`)ウッ…まぁ…嘘ですが・・・(Σ(゚Д゚;エーッ!
で、先にも書いたとおり、目的のブツは最初のお店で買うことになりました。まだまだお店は有りましたが、回りきることは時間的に不可能だったので、そろそろ帰る事にしました。
<中>{}{}

<中>夜の秋葉原。人の波は止まらない
 
2005/08/15(月) 18:54:24

お盆その2

●12日後半
ビューン!!ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ (。・x・)っ
東京到着。こっからROで知り合った友人、<リンク:http://nekochobin.blog17.fc2.com/>チョビリーヌ3世の家に向かいました。
千葉の船橋まで電車で向かい、某船橋駅に到着したのは夜でした。
で、チョビン氏が今から行くからちょっとどこかで暇つぶしててと言うので、言われたとおり、益の目の前のスロット屋に入って暇をつぶす事にしました。
で、ここでまたブチ切れですよ。「吉宗」って台打ったんですが、「おお!ボーナス確定ディスカ!!」と超期待させといて、レギュラー(ビッグが大当たり・レギュラーは小当たりみたいなもん)2連荘で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)とか・・・何が還元祭だ(゚Д゚)ゴルァ!!
でもそんな自分にm9(^Д^)プギャー(自虐キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
その後チョビン氏と合流して、チョビン家にいきました。(実はスロットやめれなくなったんで、チョビン氏を待たせてた罪な自分に反省(´ω`*)
チョビン氏の家はムツゴロウ王国です(ぉ
まぁそれは冗談ですが、いあ、冗談じゃないんです。じゃあどっちなんだと言う事になりますが、いあね、結構居るんですよ。ネコとかイヌとか。
前回来た時は、室内に鳥とか普通に居ましたよ。もうほんとムツゴロウ王国で、こんな所に泊まれるのかと思ったのを記憶しております。
でも今回はチョビヌ部屋の位置が若干変わっており、心配は無用でした。
で、そのあとチョビン家特製のカレーをご馳走になったんですが、これがまた凄い量を盛ってきたんですよ。チョビン氏が。で、食べれなくなったので「すいません;;もう食べれません(ρ_;)」って言ったんですが、チョビン氏は「あぁ!?何ナマ言ってんだこの下衆が!食わしてもらってるだけでもありがたいとおもえやぁ!(ノ`Д´)ノ ~~┻━┻」とブチ切れたので、僕は怖くて怖くて・・・・・・というのは嘘ですが、普通に食べれなかったので残してしまいました。チョビンさんごみんね(ρ_;)
12日これで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
はぁ、これかなり長い事になりそうだけど、誰か読んでくれるのかなぁ・・・一抹の不安を抱えながら13日を綴ります(´・ェ・`)
 
8月12日~15日まで、私は東京・千葉に旅行に行ってきました!{ロケット}
まず目的ですが、得に無く、出来るだけ多くの知人と会いたいなぁくらいのノリでした。
そして行こうと決意したのは3日くらい前でした(爆)
当初車で頑張って行こうと思っていたんですが、高速道路料金とガソリン代を考えるとホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
だったので、飛行機で行く事にしました{飛行機}

●12日前半
で、まず12日に岡山空港まで行ったわけですが、お盆の賑わいと重なってしまい、思うように車が進みません。
無駄に車が多いんです。もうなんなんだと。お盆だからそんなに車で出たいのかと。アフォかと。小一時間問いt(ry
で、結構無茶な走りで岡山空港に到着して、急いで出港手続きをしていたら、なんと15分の遅延じゃないですか。
もうなんなんだと。オレはこの時刻に到着するために命を削ったんだぞと。誰にも言えないので、大人しく乗りました(テヘッ 死
 
2005/08/11(木) 17:04:14

手ごたえのない愛

●RO(Lv80)
今日は知り合いのプリさんとその友達のクルセさんとで城に行ってきました('ω'*)
<中>{}
いや、やっぱ城は油断できないっすね(;´Д`)
一瞬で赤ゲージとか普通ですもん・・・。
んまぁ、闇鎧装備すれば変わるのかもしれませんが、まだ持ってませんし(´ω`*)

で、このお二人、明らかにペア狩りしてるだろって感じなんですよ(´・ω・`)
なんか僕居なくてペア狩りしてた方がいいんじゃないかと思いつつ狩ってました(。´Д⊂)゚。

それにしてもクルセさんの電車ごっこの上手さときたらコレキタ・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ってな具合です。
かなり上手くてこの人のおかげで効率が維持できてました。
それにクルセさんのヒールのおかげで、プリさんが拉致されても安心でした(´^ω^`)

その後、少しプリさんと火山行ってきました(=゚ω゚)ノ
なんかWizペアはやらないみたいで、あんま火山来た事無いって言ってましたが、
十二分に上手だったと思います('ω'*)
<中>{}

今日から東京に旅行に行ってきます。
なんていうか、ちょっといろいろと('ρ`)ツカレタ・・・状態ですんで、
ここらで気分転換でも出来たらいいなぁと思います('ω'*)
 
●RO(Lv80)
今日はログインして小一時間おしゃべりした後、<リンク:http://blog.livedoor.jp/nyahoo626/>ねこさんと火山に行って来ました (。・x・)ゝ
で、重量がいっぱいになって戻ったりしてたんですが、一回狭い所にMHがあって、
そこでねこさんをぱたんきゅーさせてしまいました(ρ_;)
ねこさんごめんよぅ(。´Д⊂)゚。

結局Base35%くらいまで増えてたと思います。
火山は人が居ないときはいいんですが、人がちょっと居るとなかなかどうして、
狩り難い事があります(。・ω-)(-ω・。)ネー

<中>{}

で、狩り終わった後にねこさんから<リンク:http://u-maker.com/53796.html>ヒロイン傾向占いってのを教えてもらってやってみました。
結果はこうです。


<太>つだっちさんは 暴走超特急 ヒロイン型です!

● 明るく真っ直ぐな性格が魅力。
思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。
しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。
落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。


【ヒロイン的傾向】
とにかく一所に留まっていられない貴方。
好きになったら即告白、嫌いになったら即離別。
極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。
しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、
理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」とばかりに相手を引っ張って行くタイプです。
相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、基本的に常識人は苦労を強いられるはず。

少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。


●好相性●
弱気、むしろヒーロー。



● つだっちさんの開運ドリンクは、味噌汁です!


当たってる所が多々ありました!
でも・・・開運ドリンクが味噌汁ってw

みんなもやってみてヽ( ゚д゚)ノクレヨ
 
2005/08/08(月) 16:00:30

君がいたから

●RO(Lv80)
フォ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日はねこさん、ラファ君、クルセさん(英語で読めんかった・・・正直スマソ)、おいらで城行ってきまつた(`・ω・´)
あれですよ、まず思った事は、献身ってアマー('┓'* ですね!
MHでボコボコにされても(・ε・)キニシナイ!!ですからね(´^ω^`)
で、スキル再振り後の城だったわけですが、相変わらずSG以外やることn
まぁDEX昇華まで我慢我慢ですよ(´ω`*)

*'-')。oO(献身クルセさん・・・僕の為にいっぱい死んで・・・スマソ・・・
|彡サッ!

今日の狩りは効率狩じゃなかったけど、いろいろトークもあって楽しかったです^^
また行きたいなぁ・・・('┓'*

<中>{}
 
2005/08/07(日) 16:16:37

LOVE YOU ONLY

●RO(Lv80)
今日は昼くらいに起きて、ねこさん<打消線>をナムパと一緒にハイオクに行って来ました(`・ω・´)
人がそんなに居なかったので(゚∀゚)ウマーな狩りだったと思います・・・('ω'*)
<中>{}

で、ちょっと休憩してからいるっぽとお城にいってきますた('ω'*)
そこでLvupして80になりました!(´^ω^`)
で、次のUPまで9.5M・・・(´・ェ・`)
地道にいくしかないっすね!

やはりきつい事はきついですが、休憩を挟みつつ狩ればいけました。
で、狩り途中から腹具合がおかしくて最終的にトイレに篭る事態に・・・(;´Д`)
<中>{}

で、夜にぽよりんとハイオク→混んでる→火山と行って来ました。
トイレに行きたかったけど、<打消線>怖くて言い出せなかった時間があまり無かったので言えなかった罠('A`)
<中>{}
 
2005/08/06(土) 16:47:37

春・・・体を売る・・・('ω'*)

●RO
ってか今日は臨時にも拾われないし、知り合いもG狩りとかで全然捕まらないわで思わず、
「このプリども、さっさと拾えや」とギルチャで言ってしまいました(´ヘ`;)
なんかウケてたようなので良かったです (ノ´∀`*)

で、某ギルドのいるるんと超久しぶりに狩りにいってきますた('ω'*)
いやぁ、彼の成長速度といったら凄いです(; ・`д・´)
僕なんてあっという間に抜かれてしまいそうです(´ω`*)
久しぶりのいるるんの爆走ぶりに(゚∀゚)アマーな思いをしますた (ノ´∀`*)
<中>{}

で、眠たくて頭痛くて帰ってきたら、
露天にカリツCが出てるじゃありませんか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも私の手持ちは商人と合わせても12Mしかありませんでした。
価格は32M、20Mの不足が生じます。
で、半ば諦め気味に<リンク:http://blog.livedoor.jp/nyahoo626/>ねこさん
「20M貸してください」と聞くと「いいよ~」と返ってきました。
まさかそんな大金を貸してくれるとは思っていなかったので、
激しくうれしかったのと同時に、ねこさんの豊富な資金力を目の当たりにしました(ぇw
で、めでたく20Mの大借金です゚( ゚´∀`゚)σ゚。w
春・・・(・ー・)オワッタナ・・・って感じですか。
しかもカリツC挿す器が無いあたりがいかにも自分らしいといいますか・・・w
まぁ・・・もしも返せないときは、この体で返そうかと思っています。
でも既にねこさんに「オカネガイイ」と言われました(; ・`д・´)
<中>{}
 
