つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
●日記
なんだかまた土日出勤になりそうな希ガス・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
そろそろ通常勤務に戻して欲しいと思います(。´Д⊂)゚。
でも10月半ばまでバタバタしてるんだろうなぁ・・・

そうそう、車、直りました!
フューエルポンプへのリレーがおかしくなっていたそうです。
リレー交換で元通り、調子(・∀・)bイイ!!です!

最近朝晩が冷えますね(´ω`*)
風邪ひかないようにきをつけなきゃ・・・


●RO
今日は<リンク:http://yaplog.jp/just_ice/>鈴さんのオーラ式でした(´^ω^`)
<中>{}
注目の主役の顔が見えないなんてやっちまったまぁ・・・
後から鈴さんに怒られそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか重過ぎて鈴さんが落ちたりしてあたふたしてました('┓'*

でも鈴さん本当にご苦労様♪(=゚ω゚)ノ
そしてこれからもガンバって組めるようにガツガツ上げてくださいね^^^(脅し!?w

分短いのは今、夜中の一時で意識朦朧としている為です・・・
某酋長・・・お許しを・・・(。´Д⊂)゚。
 
●日記
今日は髪を切ってきました (=゚ω゚)ノ
ところでみなさんお勧めのシャンプーとかあります?
あったら教えて( ゚д゚)ホスィ…なぁ^^

そうそう、まだまだ先の事なんですが、11月に東京に行こうと思います。
<中>{}
宿泊先は某ぬの人の家を予定しているんですが、あまりぬの人ばかりに迷惑をかけるのもまずいんで、
関東在住の方で「一日くらいなら泊めてやってもいいぜ('∀`)」的な考えがある方は是非ご連絡おまちしております^^(人畜無害ですのでご安心を


●RO
今日はサンゴ集めをしてサンゴが240個くらい貯まりました!
多大なる協力をしてくれたねこさんに多謝><
頑張ってもうちょっと貯めようと思います^^
 
なんか<リンク:http://yaplog.jp/just_ice/>鈴さんからバトンが回ってきた('ω'*)

<太>あなたのパソコンに入っているSSの容量または枚数
31M

<太>あなたの倉庫に入っている趣味で集めているアイテム名と量
特に無いです(´ω`*)

<太>よく使う・または思い入れのあるアイテム
妖精の耳

<太>よく行く・または思い入れのある場所を5箇所

モロクの溜まり場
モロクの<リンク:http://naguripri.exblog.jp/>殴り村
プロの臨時広場
モロク青年前

それくらいかな・・・(´ヘ`;)

<太>お気に入り・思い入れのある音楽を5曲

ROはBGM消してます・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・


<太>バトンを渡すROプレイヤー二人

私にはバトンを回せるような人は居ないっす・・・(´・ω・`)


はいはいつまらなすつまらなすヽ(´ー`)ノ
って声が聞こえてきそうですね^^^
別にいいもん(´・ェ・`)
 
●日記
<中>{}
これはフライトの予約表の一部である。
これが意味する事は何か?
つまり私は11月23日から26日まで関東に行くというわけである。
関東方面に在住の方、連絡お待ちしております。
 
2005/09/26(月) 15:07:17

・・・(;´Д`)

●日記
(;´Д`)

もうなんかきついっす・・・
いろいろきついっす・・・
苦しいっす・・・
うぅ・・・

(パタリ
 
2005/09/24(土) 15:19:04

車入院_l ̄l●lll ガクリ・・・

●日記
ついに愛車のエンジンがかからなくなり、入院した・・・
会社から帰ろうとイグニッションキーを回せどセルモーターばかりが空回り・・・(´ヘ`;)
一向にかかる気配がないので、ウインチ付きの回送車で病院へ・・・入院しました(。´Д⊂)゚。

最近マジで良い事無い・・・
全てが上手く回らなくなった・・・
きつい(;´Д`)

●RO
コア?と城→亀と行ってきた(´ω`*)
亀のが美味かった。
(*´Д`)ノシ
 
2005/09/23(金) 15:26:27

('A`)

●日記
最近いいこと無いね・・・
こうなんつーか、ウキウキワクワクすることないんかえ・・・
ツマラネ('A`)

愛猫元気、ヘラクレスオオカブトの幼虫でかくなってた。
車、時々始動不良。
こんな感じ('A`)

●RO
最近やってた事
<中>{}
とかやってみた。
ちょと楽しかったけど、たまたま休みの日だっただけで、普段は絶対倒せない自信有り。
ブログ更新意欲低迷('A`)
全てが( ゚Д゚)マンドクセー
('A`)ノシ
 
2005/09/21(水) 16:49:55

今日の出来事

(゚A゚;)ゴクリ・・・

上のような出来事が起こりました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お察しください(何をw
 
2005/09/18(日) 16:02:41

いつの世も報われないのは

●日記
今日はやはり仕事('ρ`)ツカレタ・・・
帰るの段々遅くなる・・・(。´Д⊂)゚。
次の休みは22日・・・長い・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

なんか大河ドラマの義経見てたんですが、
義経と頼朝を比較すると、狡猾な頼朝が優っているのです。
義経に欲は無く、純粋。頼朝には欲が有り狡猾。
私はこんなイメージを受けました。
今の世の中も義経の様に純粋過ぎる人間はなかなか世知辛い思いをするのでしょう。
逆に思慮深く狡猾な人間が良い思いをする。
必ずしもそうではないのですが、こんな感じがします。

●RO(Lv85)
今日はGG終了後の('ρ`)ツカレタ・・・犬ッ子を拉致っていろいろと行って来ました。
ハイオク→火山→カメ→時計4と行って来て
<中>{}
85キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!

レベルアップは良かったんですが、ホント狩場に人が多かったです(´ω`*)
ハイオクも火山も人大杉!(ノ`Д´)ノ ~~┻━┻
んでなんとか時計4だけはMHとかあってチョイウマくらいで狩れました(=゚ω゚)

|-`).。oO(ちなみに犬っ子の飼ってる犬の片方は私の分身なんだよ・・・
|彡サッ!
 
2005/09/17(土) 16:25:21

多分日曜日が地獄・・・

●日記
今日も('ρ`)ツカレタ・・・
私の仕事、この時期本当にイソガシイ・・・
多分、明日日曜日が鬼のように忙しいはず・・・
客にキレないか心配です(゚A゚;)

●RO
今日はログインするのがとても遅く、少しの間<リンク:http://www.tailtale.net/air/>てぃる氏に無理を言ってADに連れてってもらいましたε≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っズサー!!
めんぼーはているの人m<リンク:http://whitexxx.exblog.jp/>白亜さん、<リンク:http://yaplog.jp/zukooo/>感謝サソ、<リンク:http://yaplog.jp/zukooo/>ぷっちゃん、私の5人でした('ω'*)
<中>{}
↑のSSは感謝サソがあっちの世界に行ってしまっている様子です(嘘
人数多いとかき集めたくなる衝動を抑えつつ狩ってましたが、やっぱ( ゚Д゚)マンドクセーと思いかき集めました.......((((((((へ_ _)へ カサコソカサコソ
途中感謝サソが修理で「何でも直すよ!」とか言ってたんで、「私の心を直して・・・」と言いたかったけどやめました(*'ハ')
で、そんなおふざけもあり死にそうになったりしましたが、なんとか皆一回も死する事無く狩りを終える事が出来ました(=゚ω゚)ノ
結構レアも出たみたいで、私は一人で「春効果ですね^^^」とか調子に乗ってました(ノ∀`)ァヒャヒャ

*'-')。oO(間違えて火鎧で来てたのは秘密・・・
|彡サッ!
 
2005/09/16(金) 16:08:14

(´ω`*)

●日記
今日は休みだったので、猫砂買ってきて通帳記載してきますた(´ω`*)
いあ、それだけです、はい・・・。寝るの大好きなんでね!(ノ∀`)ァヒャヒャ

●RO
今日は最初<リンク:http://naguripri.exblog.jp/>殴り村のプリンさんと火山行ってきました('ω'*)
<中>{}
プリンさんとは公平出来ないんですが、非公平でいいから行こうと誘ってくれました(ρ_;)
最初一階で狩ってたんですが、その後二階へ。
ハラハラドキドキの狩りとなりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
プリンさん美味しくなかったでしょうに・・・(TдT)ありがとう

その後愛ネコにエサあげて戻ってからルキアさんとフェイAD行ってみる事に。
<中>{}
なんか勢い余って「ろ++」の瞬間最大効率が2M↑出てたのでびびりました(゚A゚;)
MHでルキアさん死にそうになったけど、なんとか耐えてくれたので(゚∀゚)ウマーでした。

みんなどんどん誘ってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
 
●日記
最近仕事が忙しい・・・
一番忙しい時期なんですが、早く10月になって欲しいと思います。
ちなみにこれを描いてるのは16日なんですが、今日は仕事が休みでくつろいでます。
でも外から聞こえてくる工事の┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨いう音がたまらなく嫌です(ρ_;)


●RO
今日は某犬の人と火山行ってきましたε≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っズサー!!
<中>{}
なんかいつのまにか火山がBOTワールドになりつつありますね(’’

で、犬の人と狩り行くと相変わらず(゚Д゚)ウボァーな狩りとなります。
途中で頭痛くなって寝たんですが、それまではMH潰して楽しんでました (ノ´∀`*)
MH(゚∀゚)ウマー
 
●日記
今日は昨日刈り残した稲を刈りました(=゚ω゚)ノ
途中雨が降ったり止んだりで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!な天気でした(´ω`*)
で、いい加減('ρ`)ツカレタ・・・

●RO
今日はねこさんと城いってきました (。・x・)ゝ
<中>{}
最初はいい感じで狩ってたんですが、なんか途中で接続障害とか発生してみんな落とされました(;´Д`)
で、再ログインしたらねこさん死亡→助けにいった自分も死亡(´ヘ`;)
ガンフォー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!

で、その時人がほとんど居なかったんですが、ねこさんは天下をとるそうです(゚A゚;)ゴクリ
 
2005/09/13(火) 15:34:48

稲刈り('ρ`)ツカレタ・・・

●日記
今日は我が家の稲刈りだったんですけど、まぁ('ρ`)ツカレタ・・・罠
しかも全部刈れなかったし(´・ω・`)ショボーン
久しぶりの休みが稲刈りで更に疲れるってどゆことだ・・・(。´Д⊂)゚。
 
●日記
いやはや、なんで土日月と仕事出なきゃいけないんでしょうか・・・(´ヘ`;)
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!ですよ
仕事中眠いし、今日なんてダンボールの上で寝ちゃいましたよ(-_-)zzz
しかも明日(日曜)は忙しそうだし・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
だれか・・・ボスケt

●RO
今日は何人もの友達に遊ぼうと誘いたおしたんですが、
結局みんなイソガシスな状態で誰も遊べないという罠・・・.。゚.+。(ノx;)。+.゚。.
みんな私と狩りなんて嫌なんですね(。´Д⊂)゚。

っと泣いてたら<リンク:http://naguripri.exblog.jp/>殴り村のQさんの別キャラが声をかけてくれました('ω'*)
Lv73、@1で私の廃Wizとd(・∀・)イケル!!
で、私のノーマルWizが70だったので引き上げて74になってもらいました!
74になってハイオクへ.......((((((((へ_ _)へ カサコソカサコソ
<中>{}
なんか2回くらい殺しちゃったけど・・・ごめんです(。´Д⊂)゚。
でも55%増えたらすぃからヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか(マテ


んで今日は殴り村の溜まり場でママーリしてるといい雰囲気に・・・(*ノノ)
<中>{}
(*'ハ')

んで、<リンク:http://yaplog.jp/just_ice/>鈴さんに私の絵を描いてもらいました!
<中>{}
う・・・う・・・
(゚∀゚)ウマー(゚Д゚)ウボァー(゚Д゚)マイウー
大変よく書けていると思います!素で嬉しかったです!
本当に(TдT)ありがとう
 
●日記
最近仕事が忙しい時期で、明日休みのはずが出勤になった・・・
それどころか火曜日まで休みが無いとか・・・
休ませてヽ( ;д;)ノクレヨ

●RO
<中>{}
今日は眠たかったけど一応城ペアしてきますた('ω'*)
なんかMHイパーイあった時はかなり(・∀・)bイイ!!感じでした。
で、人多過ぎでMH無い時(´・ω・`)ショボーンでした。

ってか仕事で疲れすぎて寝落ちしそうになったぽ(。´Д⊂)゚。
 
2005/09/08(木) 13:33:29

我が家のネコ達 その4

数々の困難を乗り越えてきた我が家のネコ達。
飼い始めて一年と3ヶ月ほどが経過しました。
今の状態はといいますと・・・
<中>{}
<中>{}
大変順調に育っております!
これからも二匹仲良く、いつまでも愛らしい姿で私を癒して欲しいものです。

●データ
クロ:♂ ミケ:♀
恐らく兄弟猫っぽい 兄がクロで妹がミケ?
二匹とも去勢・ワクチン摂取済み
 
2005/09/08(木) 13:03:49

我が家のネコ達 その3

ミルクを順調に飲んで成長する我が愛ネコ達。
ついにはドライフードを食べれるようになりました。
<中>{}
で、この頃の我が家は、早くネコ達が大きくなれるよう、かなりの量のエサを与えていました。
これが大きな過ち、過剰な栄養がクロの腎機能に障害をもたらしたのです。

ある日を境にクロの元気がありません。ずっとうずくまったまま動きません。
しばらく様子を見ることにしましたが一向に改善の兆しが無く、悪化の一途。

私は過去に犬(名前はナナ)を飼っていて、病気で無くした事があります。
当時は高校生、病院に連れて行くことも出来ず、ただ弱っていくナナを見守る事しか出来なかった。痛烈に自分の無力さを感じました。
ナナの最後の時、私を待っていてくれたかのように最後の力で「わふ・・・」と鳴いてくれた事を今でも忘れる事は出来ません。
あの時は悲しさのあまり涙が止まりませんでした。

ナナの悲劇を繰り返してはならないと、クロを病院に連れて行きました。
病の正体は結石でした。♂猫に出来やすいそうです。
治療には高額なお金が必要でした。しかしもはや家族の一員となったクロを見捨てる事など出来ません。
入院生活と、その後の療養でクロは一命を取り留めました。
あの時病院に連れて行って本当に良かったです。
あと一日遅ければクロは死んでいたかもしれません。
<中>{}

<中><リンク:http://yaplog.jp/tsuda_ti/archive/69>次へ
 
2005/09/07(水) 16:27:08

我が家のネコ達 その2

ネコを救出して数日、最初に助けた小さな小さな子にゃんこが逝ってしまいました(ρ_;)
この時の私は、子猫を飼う知識に乏しく、ネットで様々な情報を集め、ネコをよく知る友人にアドバイスを乞うような毎日でした。
ですから子猫を助ける事が出来なかったのです。
願わくば白ネコが天国に行って欲しいです。ちゃんとお墓も作り線香も供えました。

残された二匹、三毛猫と黒猫。この二匹だけはなんとしても生かさねばならない。
黒猫は「クロ」、三毛猫は「ミケ」と名付けました。でも呼び方は様々です (ノ´∀`*)
拾ってしまった以上、育てていくのが拾った者の責任だと感じ、とにかく無我夢中で情報を集めました。
ミルクのあげ方、トイレの補助・しつけ、エサの種類と容量。いろいろ調べました。
ミルクをあげるのも苦労しました。私の人生で哺乳瓶でミルクをあげる等、経験した事が無かったからです。
もちろん人間用の哺乳瓶など使えるはずもなく、近くのホームセンターで小動物用の哺乳瓶を買ってきました。
それに人肌程度に暖めた子猫用ミルクを入れて与えました。
無我夢中でミルクをちゅーちゅーする子猫たちの愛らしさは私の心に安らぎを与えてくれました。
ただ、ちゅーちゅーしすぎて噛んで哺乳瓶を何個もダメにしてしまったのには困りましたがw
<中>{}
<中>{}

<中><リンク:http://yaplog.jp/tsuda_ti/archive/68>次へ

 
2005/09/07(水) 16:00:50

我が家のネコ達

今日は我が家のネコ達の心温まるエピソードを書きます('ω'*)

ある日(2004年5月末)、我が家の天井裏から子猫の鳴き声が聞こえました。
どうやら親猫が屋根と天井裏の隙間の穴に子猫を入れてしまった模様。
仕方が無いので天上を一部壊して子猫を救出しました。
最初は白くて小さな、まるでネズミの様な子猫を救出しました。
次の日の朝、また同じ場所から子猫の泣き声がします。
同じように2匹目の子猫を救出しました。
この子猫は茶色で元気がありました。
また次の日のお昼頃、今度は屋根の上から子猫の鳴き声がします。
屋根に上がってみると黒い子猫が鳴いて居ました。
その日は炎天下でさらに黒い瓦、そして黒い体毛という事もあり、
かなり体温が上昇していました。
結局3匹の子猫を救出しました。
親猫はと言いますと、何回か家の周りで見かけるのですが、
子猫を連れていきません。
一度人間の世話になったから、もう育てる意欲を失ってしまったのでしょうか。
どちらにしろ外に長時間出しておく事は外敵の危険や
冷え込みによる体調不良も招く為、ダンボールの中でミルクを与えつつ育てていく事にしました。
<中>{}

<中><リンク:http://yaplog.jp/tsuda_ti/archive/67>次へ
 
●日記
台風で家の網戸が取れました(´ω`*)

で、なぜか車の調子が悪くて、エンジンが2度かかり難かった(´ヘ`;)
で、自動車屋に診断に出す事に・・・。
やっぱ台風でなんかなったんかなぁと思いつつ。
代車で来たのはカプチーノ!
このカプチ、なんかいじってあるらしくフォ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってな感じです(どんなだ
でもカプチを楽しむ余裕も無く、同日、マイカーが戻ってきました。
なんかターボタイマーが悪さしてたんじゃないかと('ω'*)
とりあえず何も問題無かったとの事。
ホントに一体なんだったんだろ・・・( ´・_・`)

●RO(Lv84)
<中>{}
84キターッ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今日でやっと84(´ω`*)
地味ーに、地味ーに成長しております('ω'*)
 
いや、昨日まで台風こねぇよヽ(;Д;)ノ ウワァァァンって感じだったんですが、
こうしてブログを書いてる夜中、外はえらいことですよ安西先生(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうね、ビュービューーーは当たり前で、家が揺れるんですよ・・・
おかしなぁ・・・気圧的にはこれほど強い風吹かなくてもいいと思うんだけど(´ω`*)

んまぁ、今日をまとめると、俺は面倒くさがりで仕事で疲れてると。
以上{うんこ}
 
●日記
台風、やっぱ直撃もしくはかすめる(゚ν゚)クサーですよ(゚A゚;)
とりあえず自分の家に被害が出ない事を祈りますΩ\ζ°)チーン

●RO
今日はルビル?とハイオクにいってきまつた(`・ω・´)
<中>{}
(゚∀゚)ウマーな狩りでした (ノ´∀`*)
途中スタンの関係で一回死んでしまいましたが、直ぐにデスペナ回収してもふもふしてました (。・x・)ゝ
で、この"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"狩りの最中に、私はとんでもない事をしでかしました・・・(; ・`д・´)
以下をご覧ください
<中>{}
「ボミ」・・・
やっちまいましたw
いあ、狩り中にタイピングするとミス結構しちゃうんですよ (ノ´∀`*)
で、ラピュタの話題になって、ムスカキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
って感じだったので、思わずタイプしたら・・・
ボミって・・・w
しかもみんなコレキタ!!のごとく突っ込んでくるし(ノ∀`)ァヒャヒャ
そんなもまいらが好きだじぇ!(o^-')b


ハイオクから帰還した精算中('ω'*)
<中>{}
ねこさんの飼い猫と名乗り、ねこさんと同じ顔文字を使う、み○なさんが突如現れました!
なんか日記見ていただいてるとかで嬉しかったです(`・ω・´)
やぱこーいうの言われると嬉しいです(。・ω-)(-ω・。)ネー
*'-')。oO(ファンクラブとか言ってたけど・・・どうなるんだろ・・・w

また見に来てチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
щ(゜Д゜щ)キャモーン!!
(*ノノ)
|彡サッ!
|ω゚)
|彡サッ!
 
●日記
なんか台風来てますよ(´ω`*)
どうせなら仕事途中で終わるとかそーいう展開にならないかと期待しておりますが、
自分の家に被害が出そうなのでそうとも言ってられません(´ヘ`;)

●RO
最近の経過をまとめて報告 (。・x・)ゝ
<中>{}
これはクロさんに誘ってもらって<リンク:http://nevast.sdap.jp/index.html>某大根さまギルド(ぇw の合同遠足に行ってきた時のSSです('ω'*)
こんだけ大人数でしたんで、ワイワイガチャガチャ?楽しかったです (ノ´∀`*)
途中のBOT地獄でみんな(´・ω・`)ショボーンな状態だったのが印象に残りました(; ・`д・´)



<中>{}
これは某ポリソギルドのヒカリさんと城ペアしてた時のです('ω'*)
超久しぶりに組んだんですが、ヒカリさんの機嫌が良かったのか、何も起こらず普通にウマウマな狩りでしたヽ(´ー`)ノ
<打消線>出来れば常時ヤサスィヒカリタソでいてくだs




<中>{}
最後はモロクの<リンク:http://www.tailtale.net/air/>空の弓の溜まり場にて、
なぜかみんなが私に重なってきた状態です (ノ´∀`*)
最大10人近く重なって遊んでたような希ガス(=゚ω゚)
(T^T)_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ヌンコカエセヨー!!
 
●RO
今日はなんか騎士団いってきました(=゚ω゚)ノ
<中>{}
<リンク:http://naguripri.exblog.jp/>殴り屋の人々の溜まり場でママーリしてると、珍しく誘ってもらったのでひょこひょこ憑いて?いく事に.......((((((((へ_ _)へ カサコソカサコソ
到着していきなり深淵のお出迎えとか、桜の人がいざこざで死んで気分を害してブチキレモード突入とか、なんか最初の方は荒れてました(゚A゚;)
でも後半はそれなりにママーリだったんじゃないでしょうか('ω'*)
超レアは出ませんでしたが、夢のある狩場ですから、また行ってかならず<リンク:http://mutsukun.blog18.fc2.com/>むつりんごのようにブルジョワになってやるぅぅぅw

|-`).。oO(っていうかまずは借金返さないとね・・・(´・ω・`)
 
