つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/10/28(金) 15:09:15

|ω・`)

|ω・`) きょうはねこさんととけい4にいってきました。ねこさんがいっかいしんじゃったけど、あとでフエタフエターとよろこんでいたのであんしんしました。いがいにおいしかったとおもいました('┓'*
 
●RO
今日はゲフェニアダンジョンに行って来ました!
というのも組む人が居なくて臨時広場でぼーっとしてたら知り合いのハイプリさんと遭遇、
なにやら「紫苑さん、ちょうどいい所に」とか言ってます。
で、拉致されてゲフェニアダンジョンへ。
構成は最初、チャンプ・騎士・ハイプリ×2・ハイWizで行きました。
<中>{}
まぁ見たら分かると思うんですが、必死な状態です(´ω`*)
血騎士や深淵、魔剣が溜まってるのでかなりスリリングな狩りです。
久しぶりに熱いPT戦をしました。
後半はジプシー・ハイプリ×2・ハイWizで行きました。
その時はこの↑のSSよりさらに激しい状態がありました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってかハイプリさんのヒール量が2.6K超えてたりするんで、一般PTだと全滅するような状態でもなんとか耐える事が出来ました。
ってかハイプリ二人上手いよ(。´Д⊂)゚。
あとジプシーのアローバルカン、強いね・・・。
フェイクエンジェルが魔法効きにくいのでかなりうざいんですが、アローバルカン乱発で深淵とかもガンガン倒してました。
効率的には美味くはないけど、金銭的・熱さ的には(・∀・)bイイ!!なぁと思いました(´^ω^`)
 
今日、咳が長く続くのでついに病院に行きました(´ω`*)
診察を受けて薬をもらって帰ったんですが、
この薬、よく効いてるんですが、凄い眠気がきます(-_-)zzz
夜ROやろうとしたけどホント眠たすぎて無理でした><
車乗るときは気をつけないとなぁ・・・(´ヘ`;)
 
●日記
今日も咳が取れないため、自宅にてじっとしてました(´ω`*)
やっぱ早めに病院に行っておくべきだったと後悔してます(´・ω・`)
明日から仕事なんで無事に一週間乗り切れるかちょっと不安です(ρ_;)

●RO(Lv88)
今日はずーーっと狩りしてたように思います(’’
その甲斐あって、一気にLvUPしました!
<中>{}
ついに88になりました!
これでオーラの人以外とは公平が組めるようになりました(´^ω^`)
でも・・・最近みんな転生ラッシュで98の人も居なくなってしまったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

あと巡り合わせが悪いのか、狩り行きたくても行けない人とか居ます(ρ_;)
しつこく誘ってみますが、あんまりしつこかったら春Uzeeeeee!!!!言われそうだな・・・(´・ェ・`)
え?すでに十分ウザイって?
(´;ω;`)ウッ…
 
2005/10/23(日) 01:34:43

バラードに涙する

●日記
最近B'zとミスチルをよく聞いてるんですが、バラードが心に染みます・・・(´;ω;`)

●RO
今日はギルメンのグラさんの発光式がありました(´^ω^`)
<中>{}
グラさんおめでとうございます♪
途中枝が大量に折られ死んでしまったりしましたが、本数に対して以外に混乱が無かったんじゃないかなぁと思いました('ω'*)

式から帰って、<リンク:http://naguripri.exblog.jp/>殴り村でお話してましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
で、狩りに行く事になりました
行き先は火山2でした。

結構な大所帯で行ったんですが、下のSSをご覧ください。
某クロの人が、次の死者は誰かな?( ̄ー ̄)っと言っている一枚です。
この数秒後・・・クロさん本人ががggg
<中>{}
途中公平になってなかったりとちょっと混乱もありましたけど火山2は普段行かないので楽しかったです♪(´^ω^`)
 
なーんか、間違った認識があるようなのでここで言っときます(´ω`*)
私は酒もタバコもやりません・・・(;´Д`)
酒を飲まなくても喋れるし、飲むとしてもビール一杯でまっかっかです('ω'*)

どうでもいいが、咳が止まらない・・・(´ヘ`;)
これ・・・本格再発の予兆かな・・・(。´Д⊂)゚。
 
●日記
最近朝晩と冷え込むようになりましたね(´ω`*)
私は寒いのが苦手なんでどんどん寒くなるのが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!です
誰か暖かい安らぎを与えておくr((;゚A゚)っ旦~~ ゴゴリティー


●RO
今日はまず<リンク:http://yaplog.jp/kisugi_momoka/>ももっこと城に行って来ました('ω'*)
<中>{}
特に目立ったレアは無かったんですが、一度も死ぬことなく無事に生還できますた(´^ω^`)

で、夜は<リンク:http://blog.livedoor.jp/nyahoo626/>ねこさんと最初時計4に行って来ました('ω'*)
で、そこそこ美味しい狩りだったんですが、人がちょっと多かったんですよ。
んで一時間後くらいにADに行けないかと((;゚A゚)っ旦~~ ゴゴリティーの人に相談しました。
((;゚A゚)っ旦~~ ゴゴリティーの人は快く承諾してくれました。さすが((;゚A゚)っ旦~~ ゴゴリティーの人。否、ている氏(´^ω^`)
<中>{}
結局あんまり時計と変わらない効率だったんですが、Baseは若干ADのが良かったですヾ(*´∀`*)ノ
で、そこで(*・(ェ)・)クマーから帽子が出ました(`・ω・´)
 
●日記
なんかここ数日、ブログ書こうと思う時間にヤプログが落ちたり重くてアクセス出来ない等、
不調が目立つ・・・。
とりあえず重くてもいいから記事の投稿だけは出来るようになってくれ・・・(。´Д⊂)゚。

●RO(Lv87)
ついに87キターッ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
<中>{}
皆様のおかげでわたしゃ87になりましたよ (ノ´∀`*)
特にプリンさんには非公平までしてもらって申し訳なかったです(。´Д⊂)゚。
でも((;゚A゚)っ旦~~ ゴゴリティーな効率が出てて(゚∀゚)ウマーでした

@1上げればオーラ人以外とは組めるようになるのでがんがろうと思います('ω'*)
 
2005/10/15(土) 16:35:26

風邪再来・・・?

●日記

今日は仕事の関係で県外に行って来ました(´ω`*)
病み上がりで県外までバスで行くのはきついっす(;´Д`)
しかも雨降ってるし・・・
風邪がふりかえさんことを祈ろう・・・Ω\ζ°)チーン

●RO
今日は前半、殴り村の人々と騎士団へ.......((((((((へ_ _)へ カサコソカサコソ
後半は犬の人と時計4へε≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っズサー!!
<中>{}
こんな感じです('∀`)
 
2005/10/15(土) 08:49:05

バトンバトン

<リンク:http://yaplog.jp/riku_catism/>りっくんからバトンがまわってきた(゚A゚;)


<色:#0000ff>Q1:結婚したい?

したいけど出来ない(゚ν゚)クサー・・・(´;ω;`)ウッ…

<色:#0000ff>Q2:何歳くらいで結婚したい?

今すぐにでも!と勢いでしても仕方無いですが、早めにしたいのぉ(´ω`*)

<色:#0000ff>Q3:結婚相手に求めるものは?

互いを理解しあう心

<色:#0000ff>Q4:子供は何人欲すぃ?

2~3人かなぁ

<色:#0000ff>Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

最初は我慢・・・でも我慢出来なくなって爆発・・・

<色:#0000ff>Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

やっぱうやむやにせずに話し合うこと?どちらかが引く事も秘訣じゃないのかな?

<色:#0000ff>Q7:結婚したら仕事、相手にやめて欲しい?

続けて(・∀・)bイイ!し辞めても(・∀・)bイイネ!!

<色:#0000ff>Q8:結婚生活に求めるものは?

幸せ!

<色:#0000ff>Q9:新婚旅行は何処行きたい?

世界一周!
とかは難しいけど、どこか遠くへ行きたいな('ω'*)

<色:#0000ff>Q10: 今の好きな人が結婚相手になると思う?

(´ω`*)y-~~~

<色:#0000ff>バトンをまわす人。

こんなバトン受けてくれる人щ(゜Д゜щ)キャモーン!!
(,,゚Д゚)∩ハイッ!してください^^^^

●RO
なんかデタ('ω'*)
<中>{}
 
2005/10/13(木) 08:48:46

ミケの調子が悪い・・・

今日もしんどくて会社を休んだつだっちです。こんばんわ(´ω`*)

まぁ今日は一日安静にしていようとしてたんですが、何やらうちの飼い猫のミケの方の体調が優れないとの事・・・。
なんでも昨日猫同士の争いに巻き込まれたとかで、元気がなくぐったりしています。
あまりに具合が悪そうだったので、病床の体に鞭打って動物病院まで行ってきました( ´・_・`)
で、検査が必要だとかで預けて帰ったんですが、数時間後病院から電話がありました。

まさか・・・そんな・・・そんな事ないよね・・・?

そんなばかな・・・
 
2005/10/12(水) 12:41:37

恋愛バトン

えっと、バトンについてなんですが、回してくれるものの、気が付いてないとかありますんでお気をつけください(スイマセンスイマセン

というわけで、風邪でしんどいけどみおなさん、ている氏から回ってきた2つのバトンに答えてみようと思います。

<大><太>1つ目のバトン

<色:#0000ff>Q1:理想の恋人を教えてください。
優しい人。私を好いてくれる人。

<色:#0000ff>Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
割合的に答えることは難しいです。性格から好きになる場合もあるし、容姿から好きになる場合もある。

<色:#0000ff>Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
相手の行きたい所に行く。もしくは二人で相談して行きたい所にく。場所はどこでもかまわないんじゃないかな。

<色:#0000ff>Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことに
   なりました。 どんな曲をうたいますか?
   また相手には何を歌ってもらいたい?
自分は好みのアーティストしか歌わない(しか歌えない)ですねw B'zとかミスチルとかをメインに歌っていくでしょうか。メジャー曲しか歌えません(´ω`*)
相手に歌ってもらうのはなんでもいいです。歌より相手の声に興味があるかな。

<色:#0000ff>Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
   ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
相手が望むなら繋ぐし、望まないなら繋がない。でも好きな人とは手を繋ぎたいかなぁ(*ノノ)

<色:#0000ff>Q6:楽しいデートの時間はあっという間。
   いつのまにか終電がなくなっていました!
   そんな時どうする?相手になんて言う?
終電がなくなっちゃったね。どうする?アイフル?
というのは冗談ですが、状況次第なんじゃないかな?

<色:#0000ff>Q7:相手をかなり気に入ったあなた。
   告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?
私からしますね。

<色:#0000ff>Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?
います。

<色:#0000ff>Q9:その人はmixi内に生息しますか?
ご想像におまかせします。

<色:#0000ff>Q10:Love Batonをまわす5人の人
バトン、回すの苦手なんですよねー。
誰か答えてくれる人ぷり~ず・・・

<太><大>2つ目のバトン

 
2005/10/12(水) 04:25:34

馬太 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

ついにダウンして会社を休んでしまいました(。´Д⊂)゚。
ひたすら安静にしています(´;ω;`)
 
2005/10/11(火) 13:05:36

風邪でダウン・・・(´ヘ`;)

最近おかしいなぁと思ってたら風邪みたいです・・・(;´Д`)
鼻水ダラダラ出て辛いです(。´Д⊂)゚。
早めに寝て治さないと・・・(ρ_;)
 
2005/10/10(月) 04:24:02

F1見てきました('ω'*)

この週末は三重県鈴鹿市にF1見に行ってきました('ω'*)
まず本来の予定としては、8日の午前4時に出発して予選を見るはずだったのですが、
前日に肉体的、精神的にホント o(゚Д゚)っ モムーリ!だったので、予選観戦は諦めました(´ω`*)

で、8日の午後3時くらいに岡山を出発しました。
まず美作ICから乗り、兵庫西宮まではスムーズに行けました。
西宮を過ぎたあたりから車が混んで来て渋滞にはまりました(;´Д`)
西宮→栗東までが(゚Д゚)ゴルァ!!な混み具合でかなり時間をくいました(´ω`*)
で、栗東ICを降りて国道1号線で亀山ICまで行ったんですが、その1号線も《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!な混み具合でして・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
結局桑名市の親戚の家に着いたのは午後8時過ぎ・・・(。´Д⊂)゚。
その日は早めに寝たとさ・・・('A`)

で、9日の決勝観戦は、以前知り合った三重県の友達と行ってきました(`・ω・´)
サーキット付近の民家が知り合いらしく、そこに車を止めさせてもらってサーキットまで歩いて行きました。
でもサーキットまで結構歩いたので来年からは折りたたみ自転車でも持って行こうかと思いまつ('ω'*)(来年も行けたら

で、サーキット着いたら凄い人の山・・・。
 
2005/10/07(金) 13:03:40

F1見にいってきまつ(`・ω・´)

明日から鈴鹿サーキットにF1を見にいってきます(`・ω・´)
だからしばらくネット繋げないです(´・ω・`)

どうも雨らしいから風邪引かないようにしないとなぁ・・・(´ω`*)
 
2005/10/04(火) 16:39:43

この一瞬という永遠の中で

●日記
今日はまず、会社から帰ってPCを起動すると無性にMANISHというアーティストの「この一瞬という永遠の中で」を聞きたくなりました。
この曲、ってかMANISH自体知らない人が多いでしょう(´ω`*)
でもこの曲、凄く良いんです。興味がある人、連絡ください('ω'*)

その後、ひょんな事から<リンク:http://kandouii.sakura.ne.jp/>感動フラッシュを見ました('┓'*
今思えばこの時点で”策士”ているの術中にはまっていたのかもしれません(何
<リンク:http://kandouii.sakura.ne.jp/>このサイトには実に沢山の感動フラッシュがあります。
何個か見たんですが、涙が止まりません(。´Д⊂)゚。
私は元々感化されやすいようで、ちょっとした事でうるうるくるんですが、今日は泣き通しだったように思います(笑)

私の為に泣いてくれる人が居るんだろうか・・・と少し切ない気分になりつつ、
寝る事にします(5日1時24分


 
●日記
今日は休みだったので、比較的まったり過ごす事が出来ました^^
昼に起きて、御飯食べて、買い物行って、ばあちゃんの自転車直して、
それからROやってました(=゚ω゚)ノ


●RO
今日は結構狩り行けました^^
サンゴも目標数集める事が出来、一段落。
それもこれも<リンク:http://blog.livedoor.jp/nyahoo626/>ねこさんのおかげです('ω'*)
<中>{}
サンゴを集める為にペノ、それから火山、城、最後はADへといろいろお世話になりました (ノ´∀`*)
ねこさん" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
そんなこんなで一日で27%上がりました(=゚ω゚)ノ
やっぱ時間があって、組んでくれる人が居るとググッと上がりますね(´^ω^`)
 
●日記
今日は例のごとく、日曜出勤ですよ_l ̄l●lll ガクリ・・・
凄く眠たくて仕事どころじゃなかったです(´;ω;`)ウッ…

最近、車が( ゚д゚)ホスィ…なぁと思います。
でもどうせ買うなら車庫の中に保管したいので、車庫も建てなきゃいけないなぁと困ってます(´・ω・`)ショボーン
どっちにしろ大金が必要です・・・
だれかぼすけt  龠 λ....

●RO(Lv86)
86キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!
<中>{}
やっと86になりました・・・(´ω`*)
多くの人と組めるようになるのはやはり88・89のあたりか・・・
次まで16Mは半月以上かかりそう・・・(´・ω・`)ショボーン
誰か私に時間をチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

<リンク:http://blog.livedoor.jp/nyahoo626/>ねこさんからバトンがまわってきたので、ちょっとやってみました('ω'*)

<色:#0000ff>?あなたは何フェチ?
うーん・・・w 女性で魅力を感じる部分でいいのかなぁ('ω'*) うなじとか(*´д`*)ハァハァする事があります('┓'*

<色:#0000ff>?好きな人を見てまずどこをみる?
会って最初に見るんだから、顔じゃないですかね?面識があって好きな人なら心をみる(`・ω・´)

<色:#0000ff>?最近プッシュする部位は?
鼻?鼻水出たら( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!だから

<色:#0000ff>?よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
5つも分からないよ・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・  髪・唇・鎖骨って・・・何を言わせたいんだ・・・w

<色:#0000ff>?バトンを渡す人
とりあえず、チョビン氏とむつりんご氏に渡してみたいと思います(`・ω・´)っ「バトン」
 
●日記
月が変わり、朝晩が少し冷え込むようになってきましたねー。
こーいう季節の変わり目は風邪等ひかないようにみなさん気を付けましょうね(=゚ω゚)ノ

さて、私・・・明日日曜日も出勤となりました・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
もうね・・・日曜日くらい休ませろと・・・(ρ_;)

そうそう、私8日9日と三重県鈴鹿サーキットに<リンク:http://wwwf1.suzukacircuit.co.jp/>F1を見に行きます(`・ω・´)
もしF1好きな方居て鈴鹿行くような人が居れば会えるかもですねー♪('ω'*)
 
