つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/11/30(水) 15:48:40

レアな日('∀`)

●RO
今日はなんだかレアがたくさん出たような気がした。
悪魔HB・Sマント・デッドリーレイスC(゚A゚;)
結構(・∀・)bイイネ!!

悪魔HBを買い取った('∀`)
残りは、この前ルキアさんと出したGホネットCと共に露天に出してみる。
売れるといいな・・・(´ω`*)
 
2005/11/29(火) 16:05:21

(゚A゚;)ゴクリ

●RO(Lv90)
とりあえずここ数日のROでの活動報告('∀`)

<中>{}
Lv90キターッ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
やっと古代アクセ装備出来ました(。´Д⊂)゚。
心なしか詠唱が早くなったヤカン('ω'*)


<中>{}
DLにぶっ殺された図( ´・_・`)
飛ぶ前に殺されちゃいました^^;


<中>{}
コレキタ('∀`)
同じ名前の方を発見!
思わず話し込んでしまいました!(ノ∀`)

29日をまとめると、ハピにゃんとねこったんが諸事情で居なくなって、
ティカ氏と組んだら(゚∀゚)ウマーだったという感じです(´^ω^`)


●日記
今日仕事から帰ってたら、いつものポイントでネズミ捕りやってた('A`)
なんであんな所でするかねぇ・・・。
いあ、下り坂→平坦な道→上り坂となる場所で、そんなに広い場所でもないわけですよ。
で、普通の人なら、上り坂に備えてちょっと速度速めでいくでしょ?
坂上る為に振りを付けて。
その振りつけるところでド━(゚Д゚)━ ン !!!ですよ先生('A`)
まぁ私は捕まってないんですが、今日は余りに腹が立ったんで引き返して見学してたんですよ。
そしてらまぁめちゃくちゃ捕まってるんですよ・・・。
ちょっとあの場所での取り締まりはいかがなものかと思いました・・・。
だって、上り坂の前で、しかもそんな広い場所じゃないんですよ?
合流箇所でもあるし。
安全面から言ってもあんな場所は不適当だと思うんだけどなぁ・・・。
 
26日。四日目。
この日は前日のオールのおかげで、完全に起きたのが14時くらいだったと思われ('∀`)
で、スーパー銭湯に行ってみる。
いあ、オールの疲れを癒すにはやっぱ銭湯でしょw

で、チョビン氏はランニング、わたしゃチャリンコで銭湯へε≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っズサー!!
チョビン氏が道を間違えるアクシデントはありましたが、無事に到着(ノ∀`)ァヒャヒャ

で、銭湯でママーリして疲れを癒しました。
するとお腹が減ってきたのでラーメンを食べに。
分けあって漁だしの横のラーメン屋へ。
ここがまた(゚Д゚)ウボァーでした。

で、飛行機で岡山に帰りましたとさ(ノ`Д´)ノ ~~┻━┻

もうなんか記憶が曖昧なんでこんな投げやりな報告すまそ・・・
ホントは充実してましたよ。書ききれないくらいにね('∀`)


総じて、ラーメン(゚Д゚)ウボァー 銭湯(゚∀゚)アマー 豚トロ飯(゚Д゚)ウボァー
という感じですかね('∀`)

うそうそ。また東京行きたくなったなぁ(*´д`*)ハァハァ
12月とか・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!
 
25日。この日は予定していたオフ会がある日。
まずクロさん家で目覚め、その後チョビンさんの家へ。
チョビン家に行ってみると、予想通りチョビンさんは寝てました。
で、チョビンさんがいろいろと用事をしてて、
「寝てていいよー」って言うので、お言葉に甘えて寝る事に。
で、起きたらQさん・クロさん・鈴さんとの待ち合わせ時間過ぎてる?
私は集合時間関係は(  ′∇ソ ヨーワカランだったんですが、どうやら遅れた模様(ρ_;)
とりあえず一行は上野へ。

ハードロックカフェで休憩しつつまったりお話しました。
でもどうにも時間が潰せないのでビリヤードをしようという話に。
でもビリヤードやってるとこが見つからなかったのでカラオケへ。
そこで2時間か一時間半くらいカラオケしました。

その後、食事とカラオケへε≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っズサー!!
まず<リンク:http://mutsukun.blog18.fc2.com/>むつりんごが合流して、
その後、いさきんぐさん('ω'*)
途中からている氏と<リンク:http://whitexxx.exblog.jp/>白亜さんが合流しました。

と淡々と書いてますが、その場面場面でいろいろあったんですが、あまりにいろいろあり過ぎて詳細はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

とりあえずチョビン氏のパクリでそれぞれの印象を書いてみたいと思う。

Qさん
Q様。妖艶(*´д`*)ROとのギャップに一番驚きました(; ・`д・´)

鈴さん
人見知りだと言っていたんですが、そんな印象は受けなかったです。
むしろよく喋ってくれる人だったので、直ぐに打ち解けて話せました('ω'*)

むつりんご
もうなんていうか、むつりんご('∀`)
いい人ですよ?('ω'*)

いさきんぐさん
落ち着いた感じとQさんと一緒に話してる時の賑やかさが印象的でした(´^ω^`)

ている氏
ニコラスケイジ((;゚A゚)っ旦~~ ゴゴリティー
いあ、かなり紳士でしたよ?('∀`)

白亜さん
笑顔が凄い印象的な人です(*´д`*)
白いですよ?('∀`)(何

はい、で、カラオケオールで死にました・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

三日目糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


 
一夜?明けた24日。この日は起床したのが午後だったと思われ。
ってか既にうろ覚えだなぁ・・・(ω・ミэ)Э
夕方からチョビンさんの友達のいさごんと一緒に食事を取るために、
前回千葉に来た時と同じ、ららぽーと内のお店で御飯を食べました。
かなり笑い談義に華が咲きました (ノ´∀`*)

で、そのあとららぽーとの直ぐ近くの<リンク:http://www.gardenhotels.co.jp/tokiwaden/>ららぽーとの湯 常盤殿という銭湯に行きました。
ここ、広くて新しくて(・∀・)bイイ!!感じでしたー(´^ω^`)
やっぱ温泉は疲れが癒えます(。・ω-)(-ω・。)ネー

で、ゆっくりくつろいだ後、クロさんの家に行きました。
クロさんの家に向う途中、サッカーで有名な市立船橋高校がありました。
クロさんの家に着くと、そこには<リンク:http://naguripri.exblog.jp/>殴り村のQさんと弓ギルドの<リンク:http://yaplog.jp/just_ice/>鈴さんが来ていました。
で、いきなりDVD鑑賞してたので静かにしてました('┓'*
DVD鑑賞が終わって軽く自己紹介。
その後、ガンダムのゲームとかやってましや。
この日はクロさんの家に泊まる予定だったので、チョビンさんは家に帰りました。

で、かなり朝まで話し込んで寝たのは何時か分かりません(´・ω・`)

二日目糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
 
今回ちょっと連休が取れたので、東京・千葉に行ってくる事に('ω'*)
23日~26日まで行ってきました。

んで、23日の朝、岡山空港からビューン!!ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ (。・x・)っと羽田まで行きました。
空港に着いたんで、さっそく今回お世話になる<リンク:http://nekochobin.blog17.fc2.com/>チョビンさんに連絡を取って見る事に。
そしたらチョビンさんはなんかイソガシスで夕方まで会えないらしい(´・ω・`)
そんな事は知らなかったので、とりあえず暇をつぶす為に友達関係にメールしまくる事に(´ω`*)

かなりの人数に送ったが、みんななんか用事があったりとでかなり孤立状態に(´;ω;`)ウッ…
そうこうしてるとお腹が減ったので、前回来た時に食べた上野のラーメン屋に行ってみる事に。
とりあえず秋葉原まで来てみた。
<中>{}
で、秋葉原を徘徊してると、先ほどメールを送った友達の一人が会えるらしい。
早速秋葉原に来てもらうことに。
その友達を待つ間、上野の一風堂でラーメンを一杯食べたー (ノ´∀`*)
<中>{}
ここのラーメンも(゚∀゚)ウマー
替え玉しちゃいましたよ(=゚ω゚)ノ

ラーメンを食べてフォ━━━━(゚∀゚)━━━━!! していると、
友達と合流出来ました。
で、その友達と秋葉原ウォッチングしてると、何やら中央通が賑やかな事に。
なんだろうと近づいてみると・・・。
<中>{}
なんかメイドさんが沢山居ました('∀`)
中にはカワ(・∀・)bイイ!!人も居たね!
回りにカメラ持った人が沢山居ましたよ。

で、友達と話し合い「ちょっとメイドカフェなるものを見学しないか?」みたいな空気になったので、
メイドカフェを探してみる事に(*ノノ)
でもなかなか見つからない。ってか秋葉原自体(  ′∇ソ ヨーワカランなので、
かなり適当に徘徊してました。
んでなんとか発見出来たので、ドキドキを抑えながら予約する事に。
ってか人多すぎですよ。カップルとか女性だけで来てる人も居たり。
あ、受付の人は可愛かったですよ、はい (ノ´∀`*)
 
とりあえず東京から帰ってきますたヽ(´ー`)ノ
報告はまた後日('∀`)
 
2005/11/22(火) 15:20:12

さようなら・・・( ´・_・`)

東京・・・イッテキマス(´ω`*)

さようなら・・・( ´・_・`)
 
2005/11/21(月) 14:58:56

万人に好かれたい・・・

万人に好かれたい・・・

そんな事をふと思う事があります。
憧れにも似たこの感情。

自分には無理だと分かっている。
んでも好かれたいんよね。


今日も孤独な春は彷徨う・・・。


(もれ、寂しさ全開だなw
 
今度の25日のオフ会に来てくださる皆様へ。

本当は一人一人にちゃんと丁寧に伝えるのが筋であると思いますが、
人数が多いのでここで伝える事をご了承ください。

今回、私が東京に行く事になり、どうせなら今まで会った事の無い人にたくさん会ってみたいなぁと思うようになり、オフ会を企画しました。
と言っても幹事は私ではなく、前々からお世話になっている方にお願いしました。
私は岡山に住んでいるので、関東の知識が全く無かった事と、今年から仕事にノルマが課せられ、時間が取れなかった事でお願いする事にしました。
今思うと、この方に幹事を託した事も身勝手な事だと感じております。
この方に依頼した理由は、物腰が凄く穏やかで、誰とでも仲が良く、前々から東京に行った際はお世話になっていたからです。
何でも相談出来る良き人。だから依頼しました。
でも本当は、私が東京に行くというきっかけで企画されたオフ会。幹事は私がすべきです。
それを任せてしまった事でこの方にはいらぬ思慮配慮をさせてしまいました。
本当に申し訳ありません。
この場を借りてお詫びします。

そして人の集め方にも少し配慮が足りませんでした。
かなり自己中心的な集め方になりました。
私の知り合い中心に声をかけてしまった為、来てくださる人の中には、各々に全く面識が無い人も居ます。
今まで参加したオフ会では私は面識無い人とでも問題無く溶け合いました。
しかしそれはあくまで私の場合であり、面識無い場合ちょっと不安を感じる方も居ますよね。
日が近くなり詳細を伝えて驚かれる様子に、これはまずいなぁと思った時にはどうにもなりませんでした。
本当にすいません・・・。


オフ会近くにこんな謝罪文のような真似事をして皆様の楽しみを奪うような事を書いてしまい申し訳ありません。
ただ、各々から聞く意見を察するに、やはり自分の甘さと身勝手さを痛感しまして、どうしても謝っておきたかったのです。
謝って何がどうこうなるわけでもないのですが、出来るなら和気藹々としたものにしたいです。
皆様それぞれ思うところはあると思いますが、楽しんで喜んでもらえたらこれ幸いです。



 
2005/11/20(日) 11:36:30

FFベンチ(; ・`д・´)

FFベンチの結果を募集してるわけですが、
ここで自分の環境だとRO内のどこで重いと感じるか言ってみる。

・時計4↑の高低差の激しいとこ
・プロの中央通
・GvG

とりあえず重たいなぁと思うところを挙げてみた。

PCスペックUPすればこの辺の重さも軽減されるのかなぁと思ったり思わなかったり。
まぁ今のスペックでも十分ではありますが('ω'*)
 
2005/11/18(金) 15:29:23

FFベンチお願いするのら('ω'*)

ここを見ているおまえさん達('ω'*)
ちょっと( ゚Д゚)マンドクセーかもしれないけど、暇な時間があったらFFベンチやってその結果を報告してくれないかえ?
■Officialページ
http://www.playonline.com/ff11win/
■FF11ベンチver.3
http://dl.square-enix.co.jp/taru/FFXiB3Setup.exe

報告用
【   .CPU.  】
【   Mem   】
【  M/B  】
【  VGA   】
【VGAドライバ】
【 DirectX....】
【 Sound   】
【   OS    】
【   Ver .   】
▼スコア
【 .Low  】
【  High  .】

( ゚Д゚)マンドクセーな方はHighだけでも(・∀・)bイイ!!
ちょっと気になるのYo!
あ、環境(  ′∇ソ ヨーワカラン人は結果だけでも(・∀・)bイイネ!!
ちなみにおいらの結果晒してみる(*´д`*)

【   .CPU.  】Pentium4 2.6GHz (Northwood) HTon
【   Mem   】PC3200 512×2
【  M/B  】BIOSTAR Springdale-G
【  VGA   】リードテック GeForce FX 5900XT
【VGAドライバ】66.93
【 DirectX....】9.0c
【 Sound   】オンボード
【   OS    】WindowsXP SP2
【   Ver .   】3
▼スコア
【 .Low  】5387
【  High  .】3693

ホント、みんなどんな環境なんか気になるんで、時間あるヤシはお願いしまっす(`・ω・´)
 
2005/11/15(火) 13:11:36

1リットルの涙

今日は仕事で朝早く起き、凄く眠たい中車を運転してたら居眠り運転しそうになってΣ(゚ρ゚;)な状態になりました(´ω`*)

帰ってから「<リンク:http://wwwz.fujitv.co.jp/tears/index.html>1リットルの涙」という番組を見ました。
どんな番組かというと、主人公亜也とそれをとりまく物語。
亜也は小脳に障害をかかえていて、その病状はどんどんと進んでいく。
その亜也を取り巻く環境の変化と、亜也自身の変化を描いていると思う。

どんなドラマかはホームページとか見てくれればいんですが、
なんかこのドラマにはいろいろと考えさせられます。
生きている、ただそれだけが素晴らしい。そんな気持ちになります。
また、人の気持ちを察する事が出来ない現在の人々にとって、こーいう分かりやすい、感情移入しやすいドラマは心を感化する意味でも是非見ていただきたい。
私の思った事は言葉では言い表すことが出来ませんが、見てくれれば必ず心の中に何かが残るはず。
こーいうドラマを小さな子達が見て、良い影響を受けたらこの異常な世の中も少しは良くなるのではないでしょうか。

余談ですが「1リットルの涙」・・・・・・これを最終回まで見たら私の涙は1リットルになりそうです('ω';)
 
2005/11/14(月) 16:05:20

ヤバス(゚A゚;)

今日6時半起きなのにこんな時間まで起きてるとかヤバス(゚A゚;)

ってか回りに幸せそうな奴ばかりが居て羨ましいぞw
そんな時もれはとても嫌な事を考えてしまう・・・
でも人間らしいのかもしれない・・・
もれはダメな人間なのかもね・・・( ´・_・`)
 
2005/11/13(日) 14:59:43

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

なんか明日5時起きとか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
早起きは大の苦手です・・・(´;ω;`)ウッ…

誰か代わってヽ( ;д;)ノクレヨ
 
2005/11/11(金) 15:34:39

事の真相

高嶺の華の正体・・・気になります?(´ω`*)

じゃあ、ちょっとだけお見せします('ω'*)(ナイショダヨ

 
( ゚д゚)ホスィ…

おまえが( ゚д゚)ホスィ…

高嶺の華の貴女・・・

その美しい・・・うっとりするようなフェイス・・・

でも凄くお金がかかりそうな貴女・・・

ちょっと怖いくらいの貴女・・・


いつになるのかな・・・(´ω`*)



 
2005/11/09(水) 15:38:43

|ω・`) 89きたよ・・・

●RO(Lv89)
やっとこ89になりました。
これで天井Lvの方とも組めます。

だけど何か物事が上手く進まなくて楽しくない・・・
やっぱり人それぞれの考えがあるんだろうか・・・
私には分からない・・・
 
2005/11/08(火) 15:46:57

11月23日~26日

<中>{}
以前少しだけ話題に上げましたが、私は11月23日~26日まで東京・千葉方面に行きます('ω'*)
とりあえず25日にちょっとしたイベントを予定しています。
別に25日じゃなくてもいいんで、
「へっ、しかたねぇな、会ってやるよ('∀`)」
的な考えがある方は、滅多に無い機会ですんで是非遊んでやってください(´^ω^`)
興味がおありの方はご連絡お待ちしております(`・ω・´)
 
2005/11/06(日) 17:09:45

久しぶりにブログ更新('ω'*)

●日記
最近会社の都合で社内大会みたいなのがありまして、
それのせいで心身共に('ρ`)ツカレタ・・・状態でして・・・。
更新が滞ってました( ´・_・`)

季節は段々冬の様相が強まってきてて、
寂しさは増す一方・・・(´・ω・`)
街を行くカップル達が<打消線>怨めしい羨ましいですね・・・。

●RO
最近、わたしゃThe Signクエストに没頭しておりました。
<打消線>だって誰も遊んでくれないから;;

どのようなクエストかというと、一言では到底説明できない<打消線>面倒な壮大なクエストです(*'ハ')

概略を言いますと、まずメッツというおじさんにふりまわされて、
ダンスがなかなか合格できなくてヽ(`Д´)ノ ウワァァァンで、
必要アイテムそろえるの( ゚Д゚)マンドクセー
ウンバラ行くの( ゚Д゚)マンドクセー
でもニブルの物語はちょっと切なく、
死者の王が(・∀・)モエッ!で、次からは某BOSSを見る目が変わるであろう男性が増えること間違いなし!
DIとAマミー、レイス、グールでマステラ大量消費泣けるぜ・・・
メッツとエンゲル係数の両<打消線>おっさんおじさんの時間制限( ゚Д゚)マンドクセー

*'-')。oO(( ゚Д゚)マンドクセーが多いのが、いかに面倒なのかがお分かりになるかと・・・

<中>その結果<中>{}
<中>The Sign(σ゚∀゚)σゲッツ

<中>そして
<中>{}

<中>嘆きキターッ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

まとめますと、何もやる事が無かったり、組む人居なくて(´;ω;`)ウッ…な時に、
このSignクエストをやるとどうでしょう?
The Signはアクセサリーとしては優秀ですし、クエスト中にいくつか経験値をもらえる箇所もあります。
また魔王の嘆きはゲフェニアダンジョンへの鍵となっていますし、便乗待ちしなくてもよくなります。
物語としては非常に長いですが、後半はいろいろと面白く切ない内容となっております。
もし始める方で、後半のダークイリュージョン戦のお供をお探しの方が居れば、喜んでお手伝いします。
他にもお手伝い出来る事があれば手伝います(`・ω・´)

おまけ:
<中><中>{}
(´;ω;`)ウッ…
うれしい(。´Д⊂)゚。
 
2005/11/02(水) 15:20:01

誰かが待ってる

誰かが待ってる

どこかで待っている

死ぬなら一人だ

生きるなら一人じゃない

誰かが待ってる

どこかで待っている

死ぬなら一人だ

生きるなら・・・
 
2005/11/01(火) 14:37:14

( ´・_・`)

( ´・_・`)






ってそれだけかよ!?(さまぁーず三村風に

いや、なんかROもブログもホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
もうこねぇーよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
|彡サッ!
 
