つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
なんか<リンク:http://blog.livedoor.jp/nyahoo626/>ねこたんからブラインドタッチバトンとか回ってきた・・・
もれがブラインドタッチ出来ないの知ってて回したんだろうな・・・
ヒドスヒドス;;

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


**Q1:生年月日を教えて下さい。
1982んん3がつ190にり

**Q2:TV番組と言えば何?
大奥 華の乱

**Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
(´・д・`)ヤダアキコ

**Q4:辛い食べ物と言えば何?
かれwp0>

**Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
かわいいところ@-@-

**Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
カブトムシカコ「いいね!

**Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
BTZ[zぜんbんおあん全般

**Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
右端いんどらっいたんてよゆうだぜ!

**Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
こんなヴエアインド他l瑠璃じゃ誰にもまわせませんll::」」;:;::;;


いあwwww
散々な結果に終わりましたw
だって、ブラインドタッチ出来ないもん;;
ヽ(;Д;)ノ ウワァァァン
 
2006/01/06(金) 14:31:04

【Baton】性転換バトン

なんかてぃる氏からバトンを回されてた・・・
バトンって、回した事教えてくれないでしょ?
だから急に回されてると焦る・・・w

おいらにバトン回す方は、
『(´ω`*)っ「バトン」』
とか自己主張しないとなかなか気が付きませんので悪しからず。

---------------------------------------------------

ある日あなたは黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、
変な手術を施されました。
……あなたは「完全」に性転換してしまいました。

そんな設定で性転換バトンに出発です。
ワイルドワイルド!(関西ローカルな上に超局地的なネタ)

Q:まず、何がしたいですか??
A:
何がしたいってww
まず焦る罠(´ω`*)
やがて自我に目覚め…男共を虜にs(Σ(゚Д゚;エーッ!

Q:ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
A:
((=´Д`=))エー
必要ってなんだ。
女性なんだから、まぁ優しさとか美?w

Q:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
A:
倖田來未とか?w

Q:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
A:
( ´・_・`)ソウダナー
どんなタイプなんだろ……
自分に優しくして、尚且つ支えあっていける人?

Q:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
A:
タッキーとかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Q:では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??
A:
これ難しいなw
てぃるちゃんとか(*ノノ)

Q:マイミクの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人
は誰ですか??
A:
チョビンさんとかいぬっことか (ノ´∀`*)

Q:お疲れ様でした。性転換させたいマイミクさん5人に回してください。
A:
とりあえず上記のチョビンさんといぬっこですな (ノ´∀`*)
でも多分気が付かない悪寒(゚A゚;)


これ難しいバトンね・・・
以外と女性になりたいかも? (ノ´∀`*)ウフフ
 
