つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/22(木) 15:15:37

時間

なんていうか、うまい事時間が使えない事ありますよね。

仕事から帰っての貴重な時間。

やりたい事があっても、なんだかんだで時間だけが過ぎていく。

勿体無い・・・。
 
2006/06/19(月) 16:19:50

ちょと頑張った('ω'*)

●Lv93
最近の近況報告
<中>{}
みんなと生体研究所にお出かけ.......((((((((へ_ _)へ カサコソカサコソ
1.5倍期間中という事もあり、凄まじい効率が出ていました。
でも一撃でΩ\ζ°)チーンしたりしてます (ノ´∀`*)

<中>{}
超久しぶりにいぬの人と城に行きました。
いぬの人はプリ久しぶりと言っていたけど、十分すぎるくらい上手かった
アマー('┓'*な狩りでLvうpしますたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
2006/06/15(木) 16:23:28

今日の出来事

今日はねこたんと一緒に生体2に行ってきました。
わりといい感じで狩れてたんじゃないかなぁと思いました('ω'*)


みじかっ!
 
