つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
今日は金曜ロードショウでとなりのトトロがやってたんだけど、

久しぶりに見るとおもしろい!!

そして号泣.。゚.+。(ノx;)。+.゚。.

だめなんですよね・・・風の谷のナウシカでも間違いなく号泣だし・・・(。´Д⊂)゚。

ナウシカとか他人と見れたもんじゃないです・・・

でもトトロにしてもナウシカにしてもスゴイ名作じゃないです?

おいらはこーいう素朴な物語が大好きです(´^ω^`)
 
2006/07/24(月) 15:11:00

久しぶりにFFベンチ('ω'*)

インテルが新CPUを出す為大幅なPC価格の下落が起こるであろう昨今、
皆様いかがお過ごしでしょうか?('ω'*)
私としましても近々PCの更新をするとかしないとか・・・(’’
そんな折、皆様のPC環境を知りたくなりました。
お暇な方は下記のベンチマークをやってみてヽ( ;д;)ノクレヨ

■FF11ベンチver.3
http://dl.square-enix.co.jp/taru/FFXiB3Setup.exe

報告用
【   .CPU.  】
【   Mem   】
【  M/B  】
【  VGA   】
【VGAドライバ】
【 DirectX....】
【 Sound   】
【   OS    】
【   Ver .   】
▼スコア
【 .Low  】
【  High  .】

( ゚Д゚)マンドクセーな方はHighだけでも(・∀・)bイイ!!
ちょっと気になるのYo!
あ、環境(  ′∇ソ ヨーワカラン人は結果だけでも(・∀・)bイイネ!!
ちなみにおいらの結果晒してみる(*´д`*)

【   .CPU.  】Pentium4 2.6GHz (Northwood) HTon
【   Mem   】PC3200 512MB×2 256MB×2
【  M/B  】BIOSTAR P4TSV(Intel865G)
【  VGA   】GIGABYTE GV-N68128DH【GeForce 6800 128MB】ファンレス
【VGAドライバ】81.87
【 DirectX....】9.0c
【 Sound   】SB Audigy
【   OS    】WindowsXP SP2
【   Ver .   】3
▼スコア
【 .Low  】5781
【  High  .】4137

☆FFベンチ3のHIGHの値の高い方から(。・ω-)(-ω・。)ネー☆

4962 むつりんご氏
4342 チョビン氏
4137 つだっち
3842 しげもん
3167 薙氏
2917 ふたばタソ
2419 ぷりんタソ
1925 クリスタソ

このランキングがどう変化するであろう(’’
その前にここ見てくれてる人居るんだろうか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
2006/07/05(水) 15:57:39

今日の出来事

●RO

今日は夜、NHKの本因坊秀作についての番組を見てたのでログインが遅くなってしまった…。

とりあえずねこたんにWisしてみるが寝てしまうとの事。

むつりんごはタナトスで忙しいらしい。

そんな時ティカ氏の捕獲に成功。

数十分廃屋に行った。

その後ピラにオシ狩りにぷっ?、感謝サソ、グラ?、ティカ氏とでいってきた。

感謝サソが見事MVPとってますた。

おいらはSS撮るのが精一杯でしたとさ (ノ´∀`*)

<中>{}
 
