つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
●RO(Lv94)

今日は知り合いを誘うも全て断られる始末・・・

仕方ないので倉庫行って落ちようと思い、蝶の羽を使いました。

すると昨日の蜃気楼の塔に参加した影響でモロクの砂漠に飛んでしまったのです・・・

知ってる人は居ないし、歩いてでも帰ろうかと思ってると・・・

<中>{}

<特大><太><大><中>みんなのアイドル白亜さん発見!

このSSでは何か怪しげな事を言っています(’’

一緒に歩いてモロクまで行く事になりました。

モロクに着いて、ダメ元で白亜さんを狩りに誘ってみる事に・・・。

するとなんとOKじゃありませんか!!

キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!

<中>{}

白亜さんの支援はなんか丁寧でとても(・∀・)bイイ!!感じでした。

白亜さんの優しい良い性格が現れているように思います('ω'*)

30分だけという事だったのですが、それをかなりオーバーしちゃいました(゚A゚;)

白亜さん長引かせちゃってごめんなさい(ρ_;)



で、狩りから帰ると溜まり場に結構人が居て、タナトスに行くとの事。

眠たかったけど、せっかくなんで行ってみる事に。

<中>{}

久しぶりだったんですけど楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また行けたらいいなぁー(´^ω^`)



*'-')。oO(本当はもっといろいろ書きたいけど・・・今はこれが精一杯・・・(ルパン三世:カリオストロの城のルパン風に
 
2006/09/10(日) 16:04:45

引退・・・

ついに引退する事になりました・・・



ミハエル・シューマッハが・・・。

いつかは来るのだろうと思っていましたが、

やはり今年のこの段階でしたか・・・。

世間では良くも悪くも、いろいろと言われてきたミハエルですが、

私は彼の勝利に対する貪欲な姿勢と、

勝利を勝ち取ったときの本当に嬉しそうで子供のような喜び方が好きでした。

今年は鈴鹿でF1が開催されるのは暫定的ですが最後・・・

彼の鈴鹿でのラストランを絶対に見に行きます。

そしてドライバーズタイトルを獲得して欲しい。




彼が居なくなったF1は寂しいだろうなぁ・・・

また誰かを応援する気持ちになれるだろうか・・・
 
