つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/02/21(水) 15:19:58

近況('ω'*)

○RO:Wiz

最近はやはりペアでジュピ通いしてます('ω'*)

通いだした当初は、MPKや特大MHで死んでましたが、

最近は死ぬ事も滅多に無くなって、(ただしプリさんは事故死があr

地道に…ひたすら地道に成長する毎日が続いております。


*'-')。oO(ジュピニヨなんかに負けないぞ!(`・ω・´)

*'-')。oO(でも頻繁に轢き殺されそうになります・・・

*'-')。oO(みんな・・・轢かないでね・・・(ρ_;)


*'-')。oO(一緒に遊んでくれるプリさん・・・頑張ろう・・・('ω'*)
 
2007/02/18(日) 12:11:32

俺、参上!!


OK、まずはこの2つを見て欲しい

<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=mMS44mXkcDE&mode=related&search=>その1

<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=sbslj5CPdkg&mode=related&search=>その2

いやぁw

爆笑しましたw

最近の仮面ライダーは、大人向けに作ってあるのか!?

なんか登場人物も綺麗な女の人やカッコ(・∀・)bイイ!!男多いし・・・w

興味のある人は、4話まで見ると(・∀・)bイイネ!!




いっとくが俺は・・・最初からクライマックスだぜ!!

 
2007/02/05(月) 15:38:47

LvUPね!(゚Д゚)ゴルァ!!

●RO
○Wiz:Lv97

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

お待たせしました、更新ですよ^^^

んまぁ、二倍期間だったんですが、

"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"してました;;

でも一部の人はそんなの全然必死じゃねーよw m9(^Д^)プギャーなんでしょう( ´・_・`)

私の知り合いの中にも変なガス噴いてる方が多数見かけられましたが、

このゲームはガス噴いたら負けなんですよ!!

・・・

・・・・・・

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



('ω'*)


とりあえずWizがLvUPしますた(=゚ω゚)ノ

<中>{}

まぁなんと言いますか、SS撮るの下手糞ですよね(*´m`)=3プッ

はい、次っ!

○プリ:Lv88

プリがLv88になりました!!

*'-')。oO(それだけです・・・

|彡サッ!

○ケミ:Lv59

なんと、この荒んだROを打開するため、

わたしゃ作りましたよ!アルケミを!!

<中>{}

いやね、最初は

「こんな弱そうな職・・・おれやってけるんだろうか・・・」

って思ってました( ´・_・`)

でもやってみると、ホムが居るので、なんかペットみたいで面白いんですよ('ω'*)

暇な時にエサやりつつ育てるの(・∀・)bイイネ!!

んまぁ、ホム頑張ってくれるのでかわいいっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



総じて、<リンク:http://yakasan.blog42.fc2.com/>矢香さんには大変お世話になりました(ペコペコ

おかげさまで全キャラ成長する事が出来、アルケミという新たな楽しみも教えてくれました('ω'*)

ありがとう、アンダーソン君(*゚ー゚)y-~~~


Σ(゚Д゚;エーッ!

いあ、本当にお世話になってます(=゚ω゚)ノ
 
