つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
●RO

今日はニコニコ動画で大笑いして

いい気分でジュピに乗り込んだんですが、

悲しい事件が起きました・・・

なんとジュピロスにて二回も轢かれ、死亡してしまったのです・・・(´;ω;`)ウッ…

<中>{}

一回目はこのLKさん。

このSSでは少ない量ですが、轢かれた時は

凄い量でしたので、あっという間に昇天・・・Ω\ζ°)チーン

もうコメントのしようがありません・・・


二回目

<中>{}

この騎士さん。

この騎士さんは前々から注意しないといけないなぁと

思っていた人でした。

最近見えなかったので、狩場を変えられたのかと思っていましたが、

また戻ってきたようです・・・。

彼には轢く行為の自覚がないようです・・・。



今まで幾多の危機を乗り越えてきましたが、

今夜は日が悪かったようです・・・

というか日に日にジュピロスのマナーは悪化するばかりです・・・

前衛さんの中にもかなり紳士的な方が居るのですが、

その全てを帳消しにする暴君が居るのもまた事実・・・。

「ってかおまらえら邪魔だから」的な空気をヒシヒシと感じます・・・。


ここまで悪化してしまったのはなぜでしょう・・・

そもそもトレインもここまで酷くはなかったはず・・・

みんな適度にやってたものが、誰かが大量トレインを始め

そして秩序は崩壊し当たり前のようになってしまう・・・


悲しいですがこれが現実です・・・

今後は初心に帰り、なるべく轢かれないようにしたいものです・・・


そしてどうか、邪魔にならないように出来るだけ努力しますので、

轢かないでやってください・・・

よろしくお願い致します・・・

 
2007/05/24(木) 15:15:27

気遣い

どうも私は気遣いが足りないらしい・・・

気が付かないうちにいっぱい傷つけているみたい・・・

ここを見てくれてる人で、気が付かないうちに傷つけてしまっていたら

本当にごめんなさい・・・


こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します
 
今日は母の日という事で、

私の母親をどこかへ連れていってあげることにしました。

思い立つのが昼食を食べている時だったので、

行き先はあまり時間がかかりそうにない、蒜山高原にしました。

蒜山高原はまだ幼かった頃に行った事はありますが、

最近は行っていませんでした。

美作ICから蒜山ICまで、高速道路をインプレッサで爆走していったので、

かなり早く到着しました。

牛や馬が居ました。小さい馬が可愛かったです (ノ´∀`*)

<中>{}
<中>{}
<中>{}

小さい頃にどこか展望台のような、景色がいい所にいったのですが、

そこに行ってみることにしたのですが、何分子供の時の思い出なので

どこだったか分かりませんでした。

近くのレストレンで聞くと、鬼女台という所に展望できる場所があるということでした。

そこで地図をもらって、鬼女台という所にいってみました。

蒜山大山スカイラインという道路を通って行ったのですが、

凄い走り屋が走っているのか、タイヤの跡や、ガードレールがボコボコの箇所がありました。

鬼女台で綺麗な景色を堪能したあと、帰路へつきました。


帰りの高速道路で、降りる寸前、凄まじい勢いで後方から赤色灯をつけた覆面パトカーが!!!

うわっ!やっば!!と思い左車線へと移動すると、

私の前方を走っていた黒い車の後ろにべったり張り付いていました・・・。

高速を降りてしまったので、最後まではわかりませんが、

まず捕まっていたでしょう・・・。

やはりパーキングエリアとインターの上り口付近数キロは

バックミラーはちょこちょこ見た方がいいなぁと改めて思いました。

ミラーを見てなかったら今頃私は免停だったかもしれません・・・。


春の交通安全週間ですので、皆さんも気をつけましょう('ω'*)
 
●RO(Wiz:Lv98)

やっとこ98の50%まで来ました(*´д`*)ハァハァ
('ρ`)ツカレタ・・・

もうオワタ\(^o^)/



いやいやいや!
地道に頑張りますよ!
毎日の積み重ねが大切なのです!

ここで最近のジュピの感想をちょっと言ってみる('ω'*)

○過剰な長距離トレインが多い→(´;ω;`)ウッ…

○許容量を明らかに超えたトレイン→Σ(゚Д゚;エーッ!

○謝ってくれる紳士的な前衛さんがいる→嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

○なかなか轢かれなくなった→(・∀・)bイイ!!

ってとこでしょうか('ω'*)

今後も引き続き頑張って行きたいと思いますので、

よろしくお願い致します (。・x・)ゝ
 
うちのクロちゃん、元気になりましたよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

心配してくれた方々、" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

みなさんのおかげで元気に走り回ってますよ!

ちょっとはしゃぎすぎで困ってます・・・w
 
