つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/26(金) 15:40:34

今日の出来事('ω'*)

●RO

今日はギルドのメンバーや

付近の方々とアビス3Fへ行ってきました!

初めて組む人も居たんですが、邪魔と思われてないだろうか・・・

思えばおいらだけ未転生だった(゚A゚;)

いか君、えせる姉さん、ぱぱさん、Qさんと5人PTでした。

パラ、ハイプリ、スナ、教授、素プリという明らかにおいらだけへんぴな存在w

でも自分なりにがんばったお!

<中>{}

上の場面は偶然出くわした恐竜君との一場面!

阿修羅してる横でぱぱさんのスナがペシペシやってました。

途中でボスから逃げ出したのですが、なんとぱぱさんスナがMVPを取ってました!

チゴイネ!!

収集品の方も石盾2個とフレイシューズ1個と(゚Д゚)ウボァーだったと思います!

また連れてって( ゚д゚)ホスィ…なぁ



帰ってきてから何やらギルドでトール火山に行くと言うので

行った事が無かったので30分ほどWizを連れて行ってもらいました!

少しだけだったのですが、殺伐としてました(゚A゚;)

SSを取り損ねたのが残念・・・

ワニと鳥がいました・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

みんなとてもつおいなぁとおもいますた('ω'*)
 
●RO:プリLv97

今日はリアルでは最悪な一日となりました・・・

災難な一日でした・・・



ROではプリがついに97になりました!

<中>{}

頑張った甲斐があったですヾ(*´∀`*)ノ

次までまた長い道のりですが、地道にコツコツ頑張っていきたいと思います。

余談ですが、一緒に組んでるでんこさんは凄い勢いで上がってます(゚A゚;)

あっという間に離されちゃったわぁぁぁ

そして<リンク:http://yakasan.blog42.fc2.com/>某人妻の人も順調にレベルアップしてます(o^-')b

転生後組めなくなるのが寂しいくらいの勢いでお二人とも上げてます(((( ;゚Д゚)))



またこんな嬉しいお言葉をいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

<中>{}

こんな不定期更新で中身の少ないブログでも

見てくださってる方が居ると思うと嬉しいです(。´Д⊂)゚。

これからもマイペースで更新していきますので

末永く生暖かい目で見守ってやってください(ペコリ





 
2007/10/18(木) 15:48:15

近況('ω'*)

●RO:Lv96プリ

久しぶりにROでの近況をお知らせしたいと思います('ω'*)

<中>{}

最近はアビスに出かけています。

あまり着目してなかったダンジョンだったのですが、

生体2と亀がマンネリ化してしまって、新たな狩場を探してた時に行きました。

様々な条件はありますが、それをクリアすると(゚Д゚)ウボァーな狩場だと思います。

ここで転生まで頑張ろうと思います。

もっとテクニック等詳しく書いたらいいのでしょうが、諸事情により書きません(´ω`*)

詳しく知りたい人は<リンク:http://yakasan.blog42.fc2.com/>某人妻のHP見たらいいと思うよ!ヽ(;Д;)ノ

 
2007/10/16(火) 12:43:15

自分的後衛最速理論(何

●RO

今日は久しぶりにROについて書いてみたいと思います

私は主にWizを主体に遊んできました。

そして今はプリをやっています('ω'*)

そこで今日は後衛について自分なりに思うことを書いてみます。

ただし私は基本的にペアしかやらないので、PT狩りの参考にはならないと思います。

まずペア狩りで一番大切な事、基本的に前衛より前に出ない事。

前に出られると前衛さんたまりません・・・。

そしてタゲられた場合、特に敵が強く、タゲを移しやすい敵の場合、

速やかに前衛に移す事です。

タゲの移らない敵、移しにくい敵はこの限りではありません。

また前衛への追従方法ですが、基本的には前衛の歩いたラインをトレースするといいです。

あまりにラインから外れると前衛がタゲ固定出来なかった敵にタゲられ、前衛の手間をとらせます。

前衛との距離ですが、これは狩場によって全く異なります。

タゲが比較的移りやすい狩場の場合、距離を多めに開けます。

Wizプリペアだとかなり多めに開けた方がいいでしょう。

この距離が把握できるとスムーズに狩りを行う事が出来ます。


 
