つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
●RO:プリLv99

ついに・・・ついに・・・ついにプリが発光しました!!

最初はWizで組んでくれる人が居なくて作ったプリ・・・

作った理由はプリならみんな必要としてくれるからというなんとも寂しい理由・・・

そんなプリが、今日発光を迎えました!

<中>{}

<中>今回はちゃんとSS撮りましたよ!

<中>{}

最初のうちは難しくて苦労しましたが、

幸い組んでくれる方々が親切にしてくださり

今日の良き日を迎えることが出来ました(´;ω;`)ウッ…

特に<リンク:http://yakasan.blog42.fc2.com/>矢香さんとでんこさんには大変お世話になりました。

そして転生後もお世話になります><

よろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ


とりあえず今後はでんこさんの発光を目指そうと思います。

そして発光したらデスペナの危険性があるクエストをこなし、

完了次第転生したいと思っております。

転生後の型は、Me兼支援等いろいろと考えましたが、

今までどおり支援型でいきたいと思ってます。

転生しても、地道にコツコツ育てて行きたいと思ってるので、

皆様、どうぞ暖かく見守ってやってください!('ω'*)

 
みなさんこんにちは(=゚ω゚)ノ

なんとこの度、22日~25日の間仕事休みを取れる事になりました!

そこで普段は遠出出来ないのでどこか旅行に行ってみようと思いました。

一日だけでもいいのでどなたか遊んでくらはい(ρ_;)


*'-')。oO(まぁ・・・一人でゆっくり過ごすのもいいのかな・・・
 
●RO@プリLv98

ついにプリが98になりますたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

またもやオーラロードを歩む事になろうとは・・・┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

そんなこんなで近況報告('ω'*)

<中>{}

プリでトール火山に連れて行ってもらった際の一場面

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

油断したり条件が悪いと直ぐに;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

<中>{}

おまいらどんだけしっこしたいんだよm9(^Д^)プギャー
 
