つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/12/17(月) 15:13:45

ハイプリになっちゃった!

●RO@ハイプリ:Lv74

<中>{}

少し前になりますがハイプリになりました!!

↑のSSは我らがアイドルでんこさんがパラディンになるところです。

ハイプリの活動詳細は<リンク:http://yakasan.blog42.fc2.com/>矢香さんのブログに詳しく書いてあるのであれですが、

簡潔に言いますと

・今のメイン狩場は氷ダンジョン。

・目指せ85!

・ヒール量少なくて辛いです;;

・アスムの詠唱って長いですね

・おいらのハイプリかわいくね!?

です。

最後のは調子に乗りました。

謹んでお詫び申し上げます;;


今後とも皆様のご協力よろしくお願いします(・∀・)ゞ


 
●RO:ハイアコ

(ノ゚Д゚)おはよう

最近の出来事を報告するぜ!

<中>{}

我らがアイドル、でんこたんが発光しました!

そして二人で転生・・・

<中>{}

なんかかわいくね!?

すいません・・・調子乗りました・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

そして僕の唯一の友達、ウルフくんの元へ・・・

<中>{}

<特大><中>ウルフは僕の友達だ!!

<中>{}

<特大><中>Σ(゚Д゚;エーッ!

<中><特大>でも・・・でも・・・でもでもでもでも!!

<中>{}

<特大><中> (ノ´∀`*)

今現在ハイアコはLv51です!

なかなか上がらなくなってきました・・・(´;ω;`)ウッ…

でも地道に頑張ります!(`・ω・´)
 
