つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
げん玉の三万円の館で10000ポイント(1000円)当たったお! (ノ´∀`*)

本当に当たるとは思ってなかったからビックリ!

もう二度と当たる事はないだろう・・・w

080921.jpg






あと右肩が痛くて痛くて夜眠れなかった・・・

痛くなる原因に思いあたるふしが無いんだけど

一体なんでだろう・・・こんな事は生まれて初めてだ・・・(´・ω・`)


みんなもお小遣い稼ぎにやってみよう!




 
2008/09/18(木) 17:18:42

ねここ!!!!

うちの猫の寝てるとこを激写しました!

937149394_26.jpg


937149394_164.jpg



かなり眠たそうです(((( ;゚Д゚)))
 
2008/09/16(火) 16:12:17

稲刈り('ρ`)ツカレタ・・・

昨日今日と稲刈りをしてました!

昨日は午後から雨で刈取作業が出来なくて、

今日昨日の残りを刈り終えました。

明日にはもうお米になって我が家にやってきます!(`・ω・´)
 
寝なきゃいけないのに眠れない・・・

そんな夜中にニコニコ動画見てたらすごい動画発見した!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm121547

これ、B'zの稲葉さんの若かりし頃の映像なんですけど、

そんな事より驚いたのは、

この動画でギターを弾いてる人!!!

頼経英博さんっていうんですが、

現在は教師をされてます。

その頼経先生が中学校の時先生として私の母校、美作中学校に在籍されてたんです!

なんかギターが上手って話は聞いてたんですが、

まさか稲葉さんと一緒に演奏してたとは夢にも思いませんでした!

しかも超絶テク・・・

卒業から十年以上経った今、知りました・・・

もしこの事を知ってたら中学時代いろいろと聞きたかったなぁ・・・(´ω`*)

今もギターテクは健在なのだろうか(´ω`*)

おまけ:
http://jp.youtube.com/watch?v=2OBXvbJO1jI&feature=related
 
2008/09/01(月) 21:48:57

仕事を辞めました

本日仕事を辞めました。

重々考えた末の結論でした。

また就職活動からスタートですが、

地道に頑張ろうと思います。
 
