つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
●日記
今日も咳が取れないため、自宅にてじっとしてました(´ω`*)
やっぱ早めに病院に行っておくべきだったと後悔してます(´・ω・`)
明日から仕事なんで無事に一週間乗り切れるかちょっと不安です(ρ_;)

●RO(Lv88)
今日はずーーっと狩りしてたように思います(’’
その甲斐あって、一気にLvUPしました!
<中>{}
ついに88になりました!
これでオーラの人以外とは公平が組めるようになりました(´^ω^`)
でも・・・最近みんな転生ラッシュで98の人も居なくなってしまったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

あと巡り合わせが悪いのか、狩り行きたくても行けない人とか居ます(ρ_;)
しつこく誘ってみますが、あんまりしつこかったら春Uzeeeeee!!!!言われそうだな・・・(´・ェ・`)
え?すでに十分ウザイって?
(´;ω;`)ウッ…
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
