つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/11/06(日) 17:09:45

久しぶりにブログ更新('ω'*)

●日記
最近会社の都合で社内大会みたいなのがありまして、
それのせいで心身共に('ρ`)ツカレタ・・・状態でして・・・。
更新が滞ってました( ´・_・`)

季節は段々冬の様相が強まってきてて、
寂しさは増す一方・・・(´・ω・`)
街を行くカップル達が<打消線>怨めしい羨ましいですね・・・。

●RO
最近、わたしゃThe Signクエストに没頭しておりました。
<打消線>だって誰も遊んでくれないから;;

どのようなクエストかというと、一言では到底説明できない<打消線>面倒な壮大なクエストです(*'ハ')

概略を言いますと、まずメッツというおじさんにふりまわされて、
ダンスがなかなか合格できなくてヽ(`Д´)ノ ウワァァァンで、
必要アイテムそろえるの( ゚Д゚)マンドクセー
ウンバラ行くの( ゚Д゚)マンドクセー
でもニブルの物語はちょっと切なく、
死者の王が(・∀・)モエッ!で、次からは某BOSSを見る目が変わるであろう男性が増えること間違いなし!
DIとAマミー、レイス、グールでマステラ大量消費泣けるぜ・・・
メッツとエンゲル係数の両<打消線>おっさんおじさんの時間制限( ゚Д゚)マンドクセー

*'-')。oO(( ゚Д゚)マンドクセーが多いのが、いかに面倒なのかがお分かりになるかと・・・

<中>その結果<中>{}
<中>The Sign(σ゚∀゚)σゲッツ

<中>そして
<中>{}

<中>嘆きキターッ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

まとめますと、何もやる事が無かったり、組む人居なくて(´;ω;`)ウッ…な時に、
このSignクエストをやるとどうでしょう?
The Signはアクセサリーとしては優秀ですし、クエスト中にいくつか経験値をもらえる箇所もあります。
また魔王の嘆きはゲフェニアダンジョンへの鍵となっていますし、便乗待ちしなくてもよくなります。
物語としては非常に長いですが、後半はいろいろと面白く切ない内容となっております。
もし始める方で、後半のダークイリュージョン戦のお供をお探しの方が居れば、喜んでお手伝いします。
他にもお手伝い出来る事があれば手伝います(`・ω・´)

おまけ:
<中><中>{}
(´;ω;`)ウッ…
うれしい(。´Д⊂)゚。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
