つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/11/15(火) 13:11:36

1リットルの涙

今日は仕事で朝早く起き、凄く眠たい中車を運転してたら居眠り運転しそうになってΣ(゚ρ゚;)な状態になりました(´ω`*)

帰ってから「<リンク:http://wwwz.fujitv.co.jp/tears/index.html>1リットルの涙」という番組を見ました。
どんな番組かというと、主人公亜也とそれをとりまく物語。
亜也は小脳に障害をかかえていて、その病状はどんどんと進んでいく。
その亜也を取り巻く環境の変化と、亜也自身の変化を描いていると思う。

どんなドラマかはホームページとか見てくれればいんですが、
なんかこのドラマにはいろいろと考えさせられます。
生きている、ただそれだけが素晴らしい。そんな気持ちになります。
また、人の気持ちを察する事が出来ない現在の人々にとって、こーいう分かりやすい、感情移入しやすいドラマは心を感化する意味でも是非見ていただきたい。
私の思った事は言葉では言い表すことが出来ませんが、見てくれれば必ず心の中に何かが残るはず。
こーいうドラマを小さな子達が見て、良い影響を受けたらこの異常な世の中も少しは良くなるのではないでしょうか。

余談ですが「1リットルの涙」・・・・・・これを最終回まで見たら私の涙は1リットルになりそうです('ω';)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。