つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
今度の25日のオフ会に来てくださる皆様へ。

本当は一人一人にちゃんと丁寧に伝えるのが筋であると思いますが、
人数が多いのでここで伝える事をご了承ください。

今回、私が東京に行く事になり、どうせなら今まで会った事の無い人にたくさん会ってみたいなぁと思うようになり、オフ会を企画しました。
と言っても幹事は私ではなく、前々からお世話になっている方にお願いしました。
私は岡山に住んでいるので、関東の知識が全く無かった事と、今年から仕事にノルマが課せられ、時間が取れなかった事でお願いする事にしました。
今思うと、この方に幹事を託した事も身勝手な事だと感じております。
この方に依頼した理由は、物腰が凄く穏やかで、誰とでも仲が良く、前々から東京に行った際はお世話になっていたからです。
何でも相談出来る良き人。だから依頼しました。
でも本当は、私が東京に行くというきっかけで企画されたオフ会。幹事は私がすべきです。
それを任せてしまった事でこの方にはいらぬ思慮配慮をさせてしまいました。
本当に申し訳ありません。
この場を借りてお詫びします。

そして人の集め方にも少し配慮が足りませんでした。
かなり自己中心的な集め方になりました。
私の知り合い中心に声をかけてしまった為、来てくださる人の中には、各々に全く面識が無い人も居ます。
今まで参加したオフ会では私は面識無い人とでも問題無く溶け合いました。
しかしそれはあくまで私の場合であり、面識無い場合ちょっと不安を感じる方も居ますよね。
日が近くなり詳細を伝えて驚かれる様子に、これはまずいなぁと思った時にはどうにもなりませんでした。
本当にすいません・・・。


オフ会近くにこんな謝罪文のような真似事をして皆様の楽しみを奪うような事を書いてしまい申し訳ありません。
ただ、各々から聞く意見を察するに、やはり自分の甘さと身勝手さを痛感しまして、どうしても謝っておきたかったのです。
謝って何がどうこうなるわけでもないのですが、出来るなら和気藹々としたものにしたいです。
皆様それぞれ思うところはあると思いますが、楽しんで喜んでもらえたらこれ幸いです。



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
