つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
今回ちょっと連休が取れたので、東京・千葉に行ってくる事に('ω'*)
23日~26日まで行ってきました。

んで、23日の朝、岡山空港からビューン!!ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ (。・x・)っと羽田まで行きました。
空港に着いたんで、さっそく今回お世話になる<リンク:http://nekochobin.blog17.fc2.com/>チョビンさんに連絡を取って見る事に。
そしたらチョビンさんはなんかイソガシスで夕方まで会えないらしい(´・ω・`)
そんな事は知らなかったので、とりあえず暇をつぶす為に友達関係にメールしまくる事に(´ω`*)

かなりの人数に送ったが、みんななんか用事があったりとでかなり孤立状態に(´;ω;`)ウッ…
そうこうしてるとお腹が減ったので、前回来た時に食べた上野のラーメン屋に行ってみる事に。
とりあえず秋葉原まで来てみた。
<中>{}
で、秋葉原を徘徊してると、先ほどメールを送った友達の一人が会えるらしい。
早速秋葉原に来てもらうことに。
その友達を待つ間、上野の一風堂でラーメンを一杯食べたー (ノ´∀`*)
<中>{}
ここのラーメンも(゚∀゚)ウマー
替え玉しちゃいましたよ(=゚ω゚)ノ

ラーメンを食べてフォ━━━━(゚∀゚)━━━━!! していると、
友達と合流出来ました。
で、その友達と秋葉原ウォッチングしてると、何やら中央通が賑やかな事に。
なんだろうと近づいてみると・・・。
<中>{}
なんかメイドさんが沢山居ました('∀`)
中にはカワ(・∀・)bイイ!!人も居たね!
回りにカメラ持った人が沢山居ましたよ。

で、友達と話し合い「ちょっとメイドカフェなるものを見学しないか?」みたいな空気になったので、
メイドカフェを探してみる事に(*ノノ)
でもなかなか見つからない。ってか秋葉原自体(  ′∇ソ ヨーワカランなので、
かなり適当に徘徊してました。
んでなんとか発見出来たので、ドキドキを抑えながら予約する事に。
ってか人多すぎですよ。カップルとか女性だけで来てる人も居たり。
あ、受付の人は可愛かったですよ、はい (ノ´∀`*)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
