つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
25日。この日は予定していたオフ会がある日。
まずクロさん家で目覚め、その後チョビンさんの家へ。
チョビン家に行ってみると、予想通りチョビンさんは寝てました。
で、チョビンさんがいろいろと用事をしてて、
「寝てていいよー」って言うので、お言葉に甘えて寝る事に。
で、起きたらQさん・クロさん・鈴さんとの待ち合わせ時間過ぎてる?
私は集合時間関係は(  ′∇ソ ヨーワカランだったんですが、どうやら遅れた模様(ρ_;)
とりあえず一行は上野へ。

ハードロックカフェで休憩しつつまったりお話しました。
でもどうにも時間が潰せないのでビリヤードをしようという話に。
でもビリヤードやってるとこが見つからなかったのでカラオケへ。
そこで2時間か一時間半くらいカラオケしました。

その後、食事とカラオケへε≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っズサー!!
まず<リンク:http://mutsukun.blog18.fc2.com/>むつりんごが合流して、
その後、いさきんぐさん('ω'*)
途中からている氏と<リンク:http://whitexxx.exblog.jp/>白亜さんが合流しました。

と淡々と書いてますが、その場面場面でいろいろあったんですが、あまりにいろいろあり過ぎて詳細はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

とりあえずチョビン氏のパクリでそれぞれの印象を書いてみたいと思う。

Qさん
Q様。妖艶(*´д`*)ROとのギャップに一番驚きました(; ・`д・´)

鈴さん
人見知りだと言っていたんですが、そんな印象は受けなかったです。
むしろよく喋ってくれる人だったので、直ぐに打ち解けて話せました('ω'*)

むつりんご
もうなんていうか、むつりんご('∀`)
いい人ですよ?('ω'*)

いさきんぐさん
落ち着いた感じとQさんと一緒に話してる時の賑やかさが印象的でした(´^ω^`)

ている氏
ニコラスケイジ((;゚A゚)っ旦~~ ゴゴリティー
いあ、かなり紳士でしたよ?('∀`)

白亜さん
笑顔が凄い印象的な人です(*´д`*)
白いですよ?('∀`)(何

はい、で、カラオケオールで死にました・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

三日目糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
