つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/28(月) 15:23:27

今日から日記の再開('ω'*)

●RO(Lv94)

今日から日記を再開してみようと思います('ω'*)
と言っても寝る前にちょこちょこっと書く雑記・自分への戒めとか反省みたいなものになるので
見ててもツマンネ('A`)かもしれません・・・_| ̄|○

今日の行動

まず知り合いの廃プリさんに声をかけてみたら、
生体3の臨時に行きたいとの事。
で、成り行き上一緒に行く事になりました。

で、それが10人を超す大所帯でして、
構成もPスキルもめちゃくちゃでして・・・。

この時点で察しのいい方なら分かると思います。

結論からいうとボロボロ・・・

ちょっと前に生体3へは馴れ合った人達としか行かないと決意していたのに・・・

生体Dの甘っちょろい誘惑に負けた自分に反省_| ̄|○

やはりおいらは地道が一番!

明日からは地道に頑張ろう・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
