fc2ブログ
つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
2006/10/09(月) 07:19:16

F1日本グランプリin鈴鹿

<中>{}<中>{}<中>{}


行って来ました!

F1日本グランプリ!

鈴鹿でのF1開催は最後、ミハエル=シューマッハが引退という事もあり、

凄い人でした!(日曜日は16万1000人だったそうです

過去最高の来場人数だったようで、どこもかしこも人、人、人・・・

人で溢れかえっていましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

観戦券は事前に売り切れてしまい、ダフ屋の価格も高騰・・・

自由席券すら凄まじい価格で売買されていたようです。


観戦は日曜日だけでした。

鈴鹿に住んでいる友達と、その友達の3人で観に行きました。

とにかく人が多すぎて身動きがなかなか取れない状態でした。

私は今年で引退してしまうミハエルを応援していて、

途中までなんとかトップをキープしていたのでドキドキして観戦していたのですが、

突如エンジンブロー(エンジンが壊れる)という惨劇がミハエルを襲いました。

あれ程信頼性のあったフェラーリエンジンがよりにもよってこんな大事な時に壊れるなんて・・・

運命とは酷なものです。

この瞬間会場の人々も呆気にとられ、帰り支度を進ませる人多数。

私達も終盤になると帰ることにしました。


サーキットから車を停めている所まで歩いていると、

前方の歩行者が車に足を轢かれていましたヾ(゚Д゚)〃 =з =з =зヒィィィィ

「バック!バック!!」

という声が聞こえましたが、まさか人が轢かれてるなんて・・・

轢かれた人はかなり痛そうでした(´;ω;`)ウッ…

まぁ、路上駐車の嵐の中を、もの凄い数の車と人が動くんですから、

起こるべくして起こったと言えばそれまでかもしれません。

あの後どうなったのか気になりながら帰路に着きました。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::