つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
●RO(プリ:72歳)

今日は久しぶりにブログの方を更新してみる事に。

ってか見てくれてる人・・・居るのかなぁ・・・(´・ω・`)

そうそう、最近Wizと組んでくれる人が減ったので、

思い切ってプリを作ってみました!

アコ時代のメイン狩場はメタリンと銃騎兵で

レモンとおいしい魚をバクバク食って、

大体一週間くらいでプリになりました!

レモンの消費がきついっすね・・・。

<中>{}

で、プリになると今度はソロばっかじゃダメなので、

臨時に行ってみる事に・・・。

プリでの初めての臨時に内心オドオドしてました。

募集チャットを立てていると一人の方が入ってきました。

その人は<リンク:http://yakasan.blog42.fc2.com/>矢香さんといい、ちょっと刺激的な名前とGでした。

職が転生職のジプシーだったので、めちゃくちゃ言われるんじゃないかとかなり心配でしたが、

凄く優しい人だったので良かったです!

今まで殆どWizでしか狩りに行ってなかったので、

どこに行っていいのやらさっぱり分からなかったので、

矢香さんにいろいろと教えてもらいました('ω'*)

おかげさまで早々と72歳になる事が出来ました(=゚ω゚)ノ

<中>矢香さん" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

<中>{}

<中>更新しましたからね!(o^-')b
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
