つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
今日は母の日という事で、

私の母親をどこかへ連れていってあげることにしました。

思い立つのが昼食を食べている時だったので、

行き先はあまり時間がかかりそうにない、蒜山高原にしました。

蒜山高原はまだ幼かった頃に行った事はありますが、

最近は行っていませんでした。

美作ICから蒜山ICまで、高速道路をインプレッサで爆走していったので、

かなり早く到着しました。

牛や馬が居ました。小さい馬が可愛かったです (ノ´∀`*)

<中>{}
<中>{}
<中>{}

小さい頃にどこか展望台のような、景色がいい所にいったのですが、

そこに行ってみることにしたのですが、何分子供の時の思い出なので

どこだったか分かりませんでした。

近くのレストレンで聞くと、鬼女台という所に展望できる場所があるということでした。

そこで地図をもらって、鬼女台という所にいってみました。

蒜山大山スカイラインという道路を通って行ったのですが、

凄い走り屋が走っているのか、タイヤの跡や、ガードレールがボコボコの箇所がありました。

鬼女台で綺麗な景色を堪能したあと、帰路へつきました。


帰りの高速道路で、降りる寸前、凄まじい勢いで後方から赤色灯をつけた覆面パトカーが!!!

うわっ!やっば!!と思い左車線へと移動すると、

私の前方を走っていた黒い車の後ろにべったり張り付いていました・・・。

高速を降りてしまったので、最後まではわかりませんが、

まず捕まっていたでしょう・・・。

やはりパーキングエリアとインターの上り口付近数キロは

バックミラーはちょこちょこ見た方がいいなぁと改めて思いました。

ミラーを見てなかったら今頃私は免停だったかもしれません・・・。


春の交通安全週間ですので、皆さんも気をつけましょう('ω'*)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
