つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/11(月) 14:57:55

オーラ式について('ω'*)

●RO:Wiz98

本日でWizが97%まで来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これも皆様のおかげでございます。

この場を借りて厚く御礼申し上げます(ペコペコ


さて、もう直ぐオーラが出るわけですが、

オーラ記念式をやりたいと思います。

場所や日時の正確な情報は近々発表したいと思いますが、

暫定で現在考えているのは

<特大><太><大>日時:2007年6月22日(金) 22時~

場所:ルティエの中心からちょっと→の柵の中

<中>{}

です。

当日は枝を使って光ろうかなぁと思ってます。

でもあんまり長くなると皆様もお疲れになるでしょうから、

少数の枝MOBで光れるように調整するつもりです。

万が一、時間が掛かってしまった際はご了承ください(´ω`*)

で、残った枝は全て折りたいと思います。

出てきたMOBはご自由に成敗ください (ノ´∀`*)

当方お金が乏しい為、大量のMOBは出てこないかもしれませんが、

来てくださった皆様に少しでも楽しんでもらえればと思っております。


皆様御忙しい今日この頃とは思いますが、

何卒よろしくお願いします (。・x・)ゝ


<太><大>※正式に決まりましたら、また詳細を発表します
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
