つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
●RO

今日は記念すべきHiWiz転生オーラの日となりました!

金曜日という事もあり、仕事や諸事情で来られない方も多数おられましたが、

大勢の方に見守られ光る事が出来ました!

来てくださった方、来られなかった方、

皆様の厚い支援により私は本日の日を迎えることが出来ました。

この場を借りて厚く…厚く御礼申し上げます。


で、発光の瞬間なんですが、

恒例のごとく撮り逃してしまいました・・・(´;ω;`)ウッ…

でもまぁみんなとのSSが撮れたのでそれが良かったです (ノ´∀`*)

<中>{}

そうそう、便乗というわけではないんですが、

某ハイプリさんも同時に光りました!


みんなのお祝いの言葉が本当に嬉しくて、

ここまでの苦労が報われたような気がしました!

本当にみんな(TдT)ありがとう



記念SSを撮った後は、枝祭りへとなだれ込みました。

私が残った枝を全て折ろうとした瞬間、

便乗して多数枝が折られたので

凄まじい数のモンスターが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

<中>{}

つわもの揃いでしたが、全滅しちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




もっともっと書きたい事があるんですが、

文章にうまく表す事が出来ないのが残念でなりません。

とにかく皆様への感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからもマイペースでコツコツ地道に頑張っていくので、

どうか暖かく見守ってやってください('ω'*)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
