つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/16(火) 12:43:15

自分的後衛最速理論(何

●RO

今日は久しぶりにROについて書いてみたいと思います

私は主にWizを主体に遊んできました。

そして今はプリをやっています('ω'*)

そこで今日は後衛について自分なりに思うことを書いてみます。

ただし私は基本的にペアしかやらないので、PT狩りの参考にはならないと思います。

まずペア狩りで一番大切な事、基本的に前衛より前に出ない事。

前に出られると前衛さんたまりません・・・。

そしてタゲられた場合、特に敵が強く、タゲを移しやすい敵の場合、

速やかに前衛に移す事です。

タゲの移らない敵、移しにくい敵はこの限りではありません。

また前衛への追従方法ですが、基本的には前衛の歩いたラインをトレースするといいです。

あまりにラインから外れると前衛がタゲ固定出来なかった敵にタゲられ、前衛の手間をとらせます。

前衛との距離ですが、これは狩場によって全く異なります。

タゲが比較的移りやすい狩場の場合、距離を多めに開けます。

Wizプリペアだとかなり多めに開けた方がいいでしょう。

この距離が把握できるとスムーズに狩りを行う事が出来ます。


 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。