つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
●RO:プリLv97

今日はリアルでは最悪な一日となりました・・・

災難な一日でした・・・



ROではプリがついに97になりました!

<中>{}

頑張った甲斐があったですヾ(*´∀`*)ノ

次までまた長い道のりですが、地道にコツコツ頑張っていきたいと思います。

余談ですが、一緒に組んでるでんこさんは凄い勢いで上がってます(゚A゚;)

あっという間に離されちゃったわぁぁぁ

そして<リンク:http://yakasan.blog42.fc2.com/>某人妻の人も順調にレベルアップしてます(o^-')b

転生後組めなくなるのが寂しいくらいの勢いでお二人とも上げてます(((( ;゚Д゚)))



またこんな嬉しいお言葉をいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

<中>{}

こんな不定期更新で中身の少ないブログでも

見てくださってる方が居ると思うと嬉しいです(。´Д⊂)゚。

これからもマイペースで更新していきますので

末永く生暖かい目で見守ってやってください(ペコリ





 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
