つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
今日(12日)は昼から兵庫県の赤穂海浜公園と姫路城に行ってきました!

朝、寝ているところを母に起され、

母の思いつきによる急な出陣となりました。

親孝行もしとこないとなぁと思い快諾した僕は偉いと思います。

自分で言ってるあたりでオワタ\(^o^)/

961805126_41.jpg



赤穂海浜公園はちっちゃい時に来た記憶があります。

”カリオストロの城”のルパン三世じゃないですが、

「昔のまんまだぜ…」と言いたくなる程昔のままでした。

懐かしい思いに浸りながら海を見、赤穂を後にし姫路へと向いました。

赤穂からは国道2号線を通っていったのですが、

道中に太子竜野バイパスという道路があったんですが、

速度規制が70キロの為、高速道路でもないのにみんなめっちゃとばしてます。

80キロで走ってもビュンビュン追い抜かれます。

恐るべし太子竜野バイパス…

で、姫路城に到着したんですが、到着時刻が16時35分。

姫路城の開城時間は9時~16時。

オワタ\(^o^)/

でもせっかく来たのに駐車料金500円だけ払って帰るのも馬鹿馬鹿しいので、

人の流れに逆らって姫路城見てきましたよ!

961805126_94.jpg



で、帰路につきましたとさ。

姫路城から自宅までは、姫路→山崎IC→美作ICというルートで

1時間10分でした。



そうそう、今日はアルトワークスで出かけてたんですが、

帰ってきて給油してびっくり!

なんと燃費が”21.36km/L”を記録しました!

もう総走行距離11万キロ以上走ってるこの車で、

まさかこんな記録が出るとは思いませんでした。

ちなみにカタログの燃費値は”20.5km/L”です。

カタログ値超えてるよ(゚A゚;)

道中は特に意識はしてなかったのですが、

母が乗っていたため丁寧な運転になっていたようです。

それにしてもカタログ値を超えたのには驚きました (ノ´∀`*)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
