つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
本日(11月10日)は母と香川県にうどんを食べに行ってきました!

朝九時に家を出て、11時ちょっと過ぎたくらいに宇野港に到着しました。

今までの経験上「自宅→宇野港」で二時間以上かかった事は無かったのですが、

やけに車が多く道が混雑していました。

宇野港から1時間の船旅で高松港に到着。

そこから4キロほど車で行ったところに

うどんのお店「はりや」がありました。

http://r.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000049/

081110a.jpg



P1000261.jpg



お店は大通りに面してはいませんが、

店に来る人の往来は凄まじいものがあります。

26年生きてきて、飲食店であんな激しい人の往来は見たことがありませんでした。

それくらいお客さんがこの店には来ていました。

勿論席に座るまではいくらか待ちました。

しかしその待ち時間を上回る大きな期待がありました。

私はいか天ざるうどん、母はきつねうどんを注文しました。

数分後到着したソレはあげたてのイカ天と超コシのある麺・・・

今思い出すだけでもヨダレが出そうになります(じゅるり

てんぷらは全て目の前で揚げた揚げたてが出てきます!

かなり美味いです。

肝心のうどんですが、味もさることながら、今まで食べたうどんを超越したコシの強さです。

例えるならば、フリーザとセルくらいの差があります。

すいません・・・例えが分かりづらいですね・・・

でもあえて直しません。ドラゴンボール厨が居ると信じて・・・

例えるならば、ジャギとラオウくらいの差があります。

すいません・・・(以下略

多少脱線しましたが、とにかく美味いです!

しかしあれだけの視線の中で食事をする事に慣れてなかったので、

落ち着いてじっくり食べる事が出来なかったので、

それが少し残念です。

いいんです。また食べに行きますからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


追伸:
肝心のうどんの写真を食べることに必死で取り忘れたのはわざとです^^^


みんなもお小遣い稼ぎにやってみよう!





 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
すっごい数のお客さんですね!
後ろにあんなに立たれてたら落ち着いて食べれないような・・・。
行列ができるうどん屋って行ってみたいですね~。
2008/11/15(土) 22:04:51 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさん
あやさんこんにちは(=゚ω゚)ノ
ほんと後ろにたくさん人が居ると落ち着いて食べれないですw
香川県に寄られた際は是非食べてみてください!
おいしいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
2008/11/16(日) 00:18:49 | URL | つだっち #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
