つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
全国のミケクロファンの方の為に

寒い中ぬこの写真を撮ってまいりました!!

1009359362_24.jpg


1009359362_55.jpg


1009359362_89.jpg


ぬこは毛が生えてて暖かそうだなー(ρ_;)

ちなみにクロはなかなか写真を撮らせてくれないので

寝ている所を撮影しました (ノ´∀`*)





みんなもお小遣い稼ぎにやってみよう!




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ミケは自分の美しさをわかってるなあ・・・なにあの腰つき・・・

クロはツンデレだね。どっちもかわゆす・・・
2008/12/01(月) 14:30:24 | URL | 矢香 #-[ 編集]
毎日ぬこ画像更新よろぴこ。
2008/12/01(月) 17:30:37 | URL | ぷりむ #EBUSheBA[ 編集]
>やかさん
ミケはかわいいし写真を撮らせてくれるので助かりますw
クロもかわいいんですが、すばしっこいので
撮ろうとした瞬間にどっかへ行ってしまいます。
でもカメラを持ってない時はスリスリしてきます。
本当にツンデレですねw

>ぷりむたん
Σ(゚Д゚;エーッ!
さすがに毎日は無理だよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気長にお待ちください!!
2008/12/01(月) 18:42:09 | URL | つだっち #JalddpaA[ 編集]
クロ~クロ~。
こっち向いてぇ~!!
真っ黒の寝姿がたまらんですなぁ~☆
2008/12/12(金) 01:55:35 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさん
コメントありがとうございます!!
クロは本当に真っ黒で、
忍者の様に急に足元に居たりするんでビックリします (ノ´∀`*)
写真を撮ろうとすると照れてどっかいっちゃいますw
2008/12/12(金) 04:48:09 | URL | つだっち #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
