つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
皆様こんにちは。

今日(11日)は岡山市の岡山市民会館の方へ

「2009 人力舎・新春爆笑ライブin岡山 」を

親孝行も兼ねて母と観に行ってきました!

11時頃美作を出発したので時間は余裕をもって到着する事が出来たのですが、

問題は車を停める駐車場…

今まで岡山市民会館には来た事が無かったので、

どこに車を停めたらいいのかサッパリ…

周囲をウロウロしていると空いている駐車場を発見!!

でも入り口に思いっきり「山陽放送関係者駐車場」と書かれています…

でもうちのおかんは「空いてるんだからそこにとめたらええが」と

言います…

後で問題になったらどうするんだと思いましたが、

他にどこに停めていいのかよく分からないのでそのまま停めてしまいました。

これが後に問題に…。


で、14時開館、14時30分から開演しました。

席なんですが、このチケットを購入したのが1月1日…

当然最後列での観覧となりました…

この日の為に普段かけないメガネも持参していきました。

メガネは忘れなかったのに携帯を家に置き忘れました (ノ´∀`*)

メガネかけたんですが、やはり遠すぎてはっきりと見えなかったです;;

もっと早く情報を入手していれば早期に予約購入したんですがね…

出演者は
アンジャッシュ / アンタッチャブル / 北陽 / ドランクドラゴン / おぎやはぎ / 東京03 / キング オブ コメディ / ラバーガール / 鬼ヶ島 / ゆってぃ

と、かなり今旬の芸人さんが多かったです。

個人的には東京03に凄い期待してました!

最初はドランクドラゴンの鈴木さんとおぎやはぎのお二人が出て、

ドランクつかっちゃんが今回怪我で来れない経緯等を

笑いを交えて説明されてました。

ドランク鈴木さんがかなり頑張ってましたが、後半はぐだぐだになってしまいました…。

でもあれでいいんだと思います。鈴木さんはあれがおもしろいです。

あとブログの事も話題に出てました。

このブログはかなり面白いです。

興味の有る方は是非見てみるといいです。
http://ameblo.jp/suzukitaku/

前説が終わると次々と芸人さんが出てきました。

今まであまり知らなかった芸人さんも出てきましたが、

かなり面白かったです。

東京03にかなり期待してたんですが、

面白かったんですが、見た事があるネタだったのがちょっと残念でした。

でもやはり生で見ると面白さを再確認できました。

私個人でいいますと今回一番面白かったのが

アンタッチャブルです。

テンポが良くて、笑い転げてましたw

あまりにおかしくて涙が出ましたw

というか全体的におもしろかったですw

それだけにもうちょっと前で観たかったです(´・ω・`)

あと観に来てるお客さん、カップル多すぎなんですがw

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


で、公演が終わった後、おかんは東京03のDVDを買ってました。

最近のおかんは私よりお笑いに詳しいです…。



で、帰路につこうと例の駐車場に向いました。

はいおかしいです。

ワイパーに紙がはさがってます。

「山陽放送警備室まで来て下さい。ナンバーは控えています。」

やっぱ思ったとおりの展開になりました(゚A゚;)

恐る恐る警備室に行くと、

「おまえ、分かってて停めたんじゃろ?なめとんか?ああ!?」

とヤクザばりの怒号が…

飛んでこなかったので良かったです(´ω`*)

「今度からは停めないでくださいね。」

と注意を受け、深々と謝ってきました。

帰りに駐車場を発見しました。

意外と近い場所でした…

やはり田舎育ちはこーいう時にダメですね><


まぁそんなこんなですごく面白かったです!

また人力舎が岡山に来て欲しいなぁと思いました (ノ´∀`*)



あ、久しぶりに頑張って長文を書いたので

誰か褒めてください (ノ´∀`*)



すいません・・・調子に乗りました・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・





■みんなもお小遣い稼ぎにやってみよう!
無料登録・資料請求・ゲームなどでポイントが貯まり
一定ポイントが貯まると現金・WEBマネーなどと交換してくれます (ノ´∀`*)




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
つだっちヾ(・ε・。)よしよし

オチも付いておもしろかった!
警察じゃなくてよかったねw
2009/01/20(火) 22:19:34 | URL | 陸奥 #J5Lvf6tw[ 編集]
>むつりんご
いあ、マジで警察じゃなくてよかたよw
やっぱ都会に住んでないと有料駐車場探すのも
一苦労だお><
2009/01/21(水) 00:08:58 | URL | つだっち #JalddpaA[ 編集]
いいなぁ~いいなぁ~!!
生の「ですが、なにか?」と「みたいなっ!」を見たんですね~!!!
いいなぁ~。。。
テレビであれだけ面白いから生はもっとウケるんでしょうね~。
長文お疲れ様でした!!でもたまには長文もいいんじゃないですか?!あっという間に読んじゃいましたよ☆
また書いてくださいな☆
2009/01/26(月) 01:41:44 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさん
こんにちは!
そうなんですよ、見ちゃったんですよ (ノ´∀`*)
すごい離れた位置から見てたんですが、
それでもおもしろかったです。

長文読んでくださってありがとうございました!
またねこちゃんの話題も載せないとなぁ('ω'*)
2009/01/26(月) 12:41:34 | URL | つだっち #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
