つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/01/28(水) 18:18:02

今日のねこ&ROの近況

今日は久しぶりにねこの写真を撮ってみました!

090128a.jpg


090128b.jpg


090128c.jpg




最近は寒いせいか、外に出てじっとしている時が少ないので、

写真を撮るのも一苦労です><

いっぱい撮った中の3枚です。

相変わらずかわいいですね (ノ´∀`*)

そういえば近くのホームセンターに

ミケのエサを買いに行ってきたんですが、値上げしてありました。

こんな所にも値上げの影響が来るんですね(´・ω・`)

************************************

変わってROの方ですが、

ハイプリが12月初めに光ったのですが、

その後アコを作りまして、

12月末にそのアコがプリとなり発光致しました!

現在はそのプリも転生してLv89の二人目のハイプリとなっております。

このハイプリは、Lv80~99の狩りに同行する為に作りました。

現在はずっと放置していた素Wizの育成に励んでおります。

今日現在でLv98になりました。

地道にコツコツ育てて行きたいと思います。

このWizも将来的にLv80~99の狩りに同行するのが目標となっております。

ちなみに空き瓶拾いの産物のアンドレの卵Cは68枚となりました(゚A゚;)

気が向いたら名無し島での狩りの考察でも書いてみるかもしれません。

でも多分面倒なので書かないと思います。



Σ(゚Д゚;エーッ!




■みんなもお小遣い稼ぎにやってみよう!
無料登録・資料請求・ゲームなどでポイントが貯まり
一定ポイントが貯まると現金・WEBマネーなどと交換してくれます (ノ´∀`*)




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ぬこ画像待ちくたびれたわーーーーーーーーーーー
まぁ可愛ゆすなんで許そう。
2009/01/29(木) 18:05:49 | URL | ぷりむ #EBUSheBA[ 編集]
>ぷりむたん
写真を撮ろうとしても寒いせいか
じっとひなたぼっこする事がなくてねー。
なかなか撮るのも大変なのだ('ω'*)
2009/01/29(木) 23:00:20 | URL | つだっち #JalddpaA[ 編集]
写真撮るのマジ上手いですよねー!!!
メッチャ可愛いモン!!!
ナイスです☆
2009/02/05(木) 04:49:05 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさん
いやいや、上手くなんてないですよ (ノ´∀`*)
なかなか上手く撮れなくて困ってます。
あやさんとこのがちゃぴんもすごく可愛いですよ(o^-')b
2009/02/05(木) 19:36:22 | URL | つだっち #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
