つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
4月1日から新しい職場で働いているのですが、

覚える事が沢山あり大変です。

毎日分からない事だらけで、余計な力を使って

余計に疲れているような感じです。

今の仕事は知識と経験が要求される仕事です。

知識はあっても、経験というのは

長年の仕事の中で蓄積されていくもので、

一日や二日でどうにかなるものではありません。

一日一日一生懸命頑張って積み上げて行くしかありません。

今はその最初の一歩を踏み出そうとしているところですかね。

一日も早く一人前になれるよう、努力しています。


幸いな事に人間関係は良さそうな職場です。

小さな営業所なのでそれも関係しているのかもしれません。

仕事で辛い事、苦しい事を我慢できても、

人間関係の苦しみというのはなかなかきついものがあります。


いろいろと大変ですが、コツコツと頑張っていこうと思います。



金魚のきんちゃんはすこぶる元気です。

最初に買ってきた和金(小赤)は少しだけ大きくなったような気がします。

金魚水槽はほぼ安定期に入ったと思います。

今後は水換えや砂利掃除をして環境維持に務めたいと思います。


錦鯉のコイくんは元気です。

寝ようと思って電気を消しても

まだお腹が減っているのか、底の砂利をパクパクつついて

じゃりじゃりと音をたてます。(鯉の水槽は自分の部屋に置いてます

これが意外に気になるものです。

でもパクパクしてる姿が愛らしいので何も言えませんw

5日に水槽を立ち上げて10日経ちました。

一ヶ月経てば水槽内環境も安定してくると思うので、

早く安定期を迎えたいと思っています。









■みんなもお小遣い稼ぎにやってみよう!
無料登録・資料請求・ゲームなどでポイントが貯まり
一定ポイントが貯まると現金・WEBマネーなどと交換してくれます (ノ´∀`*)



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
