つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/04/22(水) 23:21:28

仕事が忙しいです><

1日に始った仕事ですが、

今日は指導者の所長が出張で15時くらいまで居ませんでした。

指導者を失った私は親鳥を失った雛のようなもので、

分からない事だらけで、てんやわんやでした。

ですが分からないなりにも今までの経験やカンでなんとか乗り切りました。

定時終業時間が過ぎても必死に仕事をする私を見て所長が、

「よー仕事するなぁー」と感心しています。

いあいあいあw

よく分かってないんで仕事を翌日に回せないだけなんです><;

終業時間が近い17時前後から忙しくなってくるので大変です…

毎日1時間くらい残業してます。

もう少し慣れたら多少は楽になるでしょうか。

いやいや、世の中に楽な仕事なんてありませんよね。

早く慣れて効率的に仕事をこなしたいです。









■みんなもお小遣い稼ぎにやってみよう!
無料登録・資料請求・ゲームなどでポイントが貯まり
一定ポイントが貯まると現金・WEBマネーなどと交換してくれます (ノ´∀`*)



 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
たまたまとおりかかりました♪
おしごと御苦労さまですー^^
わたしも4月1日から就職しました(>_<)
事務の仕事ですがたいへんです・・・。
つだっちさんはどういうおしごとをなさってるんですか?(^-^)
おたがいにがんばりましょうねヽ(^o^)丿
2009/04/24(金) 22:53:17 | URL | バンビー #O5mp8qzk[ 編集]
バンビーさんこんにちは~
バンビーさんも1日から仕事始められたんですね。
私も事務に毛が生えたような仕事ですが、
専門的名知識が必要なので大変です><
お互いに頑張りましょうね~^^
2009/04/25(土) 12:50:35 | URL | つだっち #JalddpaA[ 編集]
確かに楽な職業なんてないですよ!
楽して稼いでる人なんて
ネ●ミこう的なマルチ商法の上位者ぐらいですよ。
考えるだけでムカツク。

仕事しないときついし、したらしたで辛いし。
でも今のご時世、働いて定職に就いてる方が幸せなんですよね。しみじみ考えちゃいます。
2009/05/23(土) 23:26:54 | URL | あや #-[ 編集]
あやさんこんばんは!
4月1日から働き始めて2ヶ月近く経ちましたが、
まだまだ新しい事だらけで大変な毎日です><
恐らく何年か経たないと効率的にこなせないかもしれません。
それくらい多種多様な知識を求められます><

おっしゃる通り、今の世の中は定職に就いている方が
幸せですよねー。
働いていないとニャンコ達のエサ代も払えなくなってしまいますよ><
ニャンコ達の扶養手当欲しいです(笑)
2009/05/24(日) 01:06:30 | URL | つだっち #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
