つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/09/06(日) 00:17:40

ジャングル大帝を見て・・・

http://wwwz.fujitv.co.jp/leo/index.html

土曜プレミアムってのでジャングル大帝ってのをやってました。

私は原作を読んだ事が無くて、どんな話か知りませんでした。

ですので、見る予定では無かったのですが、

テレビを見ていたら偶然始っていて、

レオが予想以上に可愛かったので見る事にしました。

この時既にジャングルの罠にかかっている事に

私はまだ気付いていませんでした…。


細かい内容は割愛して感想ですが、

個人的には近年まれに見る良作だと思いました。

自然や動物、そして人間について考えさせられる事は多々ありました。

気がつけば感極まって号泣してました。

おかげでゴミ箱がティッシュだらけになりました(鼻水と涙ですよ!


こんなアニメが沢山放送されていれば、

今の子供達ももうちょっと感情豊かで、

心が大きく育っていたのではないでしょうか。







■みんなもお小遣い稼ぎにやってみよう!
無料登録・資料請求・ゲームなどでポイントが貯まり
一定ポイントが貯まると現金・WEBマネーなどと交換してくれます (ノ´∀`*)




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
アタシは動物ものアニメでもすぐ感極まって泣くので
あえて見ませんでした。。
やっぱ泣きましたか~・・・・。
2009/09/06(日) 16:42:20 | URL | あや #-[ 編集]
そういばそういう話は、映画ではあったかもだけど、TVではなかったかも知れませんね(´・ω・`)

そういうのはダサいという感じでウケ無い→視聴率取れないから作られない・・・

と言う感じだったのではないでしょうか。

イマからの時代、そういうモノとかココロが必要なのかもしれません。

歴史は繰り返す・・・zzz
2009/09/06(日) 21:20:34 | URL | 白銀オルカ #-[ 編集]
>あやさん
こんばんは!
あやさんもきっと泣いてたと思いますよ;;
泣き所満載のアニメでした(。´Д⊂)゚。

>オルカさん
こんばんは!
今の世の中だとダサいとか子供っぽいとか思われるんですかねー。
なんだか残念ですね。
子供は子供らしく純粋に育って欲しいですよねー。
2009/09/07(月) 01:12:10 | URL | つだっち #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
