つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/09/19(土) 17:45:33

リアル稲刈りオワタ\(^o^)/

P1000269.jpg



今日は某農園の稲刈りではなく、

リアル稲刈りをしました。

コンバインでギュイィィィィンと4反(4000㎡)ほど刈りました。

朝10時に刈り始めて、15時くらいに終わりました。

機械の掃除は風が強くてやり難そうだったので明日やろうと思います。


P1000268.jpg



終わってまったりしていると、

ぬこが寄ってきたので激写しておきました (ノ´∀`*)

P1000267.jpg












■みんなもお小遣い稼ぎにやってみよう!
無料登録・資料請求・ゲームなどでポイントが貯まり
一定ポイントが貯まると現金・WEBマネーなどと交換してくれます (ノ´∀`*)




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんにちはー。世の中連休ですが、稲刈りお疲れ様です。

台風が来そうな感じでしたが、それてよかったですね><;

香川の方は大変ですけど・・・;;

うちも、ちょこちょこ収穫があったりしました、後日ブログにUPかもです。
2009/09/22(火) 16:19:22 | URL | 白銀オルカ #-[ 編集]
>>オルカさん

こんにちはー。
この連休は稲刈りとその後片付けばかりやってますよ。
台風が来なかったのは嬉しかったですね。
稲が倒れているのとそうでないのとでは刈取時間が全然違ってきますからね。
来年も今年のように台風の来ない年になって欲しいです^^
2009/09/22(火) 17:45:49 | URL | つだっち #JalddpaA[ 編集]
稲刈りのシーズンですなぁ~。

台風も来なかったし良かったですね!

茶色のネコチャンは子猫?ですかね??
2009/10/03(土) 22:05:06 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさん

あやさんこんばんは!

稲刈りですが、台風が来なくて本当に良かったです^^

茶色のねこちゃんはミケですよ?

前からこのブログに登場してるねこちゃんです♪

黒いのがクロでチャトラの茶色猫がミケです(o^-')b
2009/10/03(土) 23:30:30 | URL | つだっち #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
