つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
今日は香川にうどんを食べに行ってきました。

朝8時40分頃に家を出発しました。

山陽ICから高速道路を走ったのですが、

今日は3連休と高速道路1000円の影響で結構車が走ってました。

私は母のダイハツのミラを運転していたのですが、

往路復路共、無理な割り込みや後方ベタづけに数回遭いました…

しかも運転しているのは全部40~60歳くらいのおっさんばかりです…

車種はクラウンが多かったです。

なんなんでしょうね。こっちは道を譲りたくても車が多くてなかなか譲れないというのに…

いい大人なんですからもうちょっと余裕のある運転をして欲しいなと思いました。

次行く時はインプレッサで行きたいと思います^^^

どうぞ煽ってください^^^^



肝心のうどんの方ですが、目的のお店「はりや」が10時42分到着時点で長蛇の列だったので

あきらめて他のお店に行きました。

はりやは11時開店のお店なんですが、土曜日は10時30分までに行かないととんでもない行列の後に並ぶ事となります…

いやはや凄い人気ですね(´ω`*)

美味しいうどんを食べておみやげにうどんを買って、

瀬戸大橋の与島SAで休憩して帰りました。

帰りは岡山自動車道経由の高速道路オンリーで帰ったのですが、

高速道路オンリーのルートだと岡山県西部方面に30キロ程遠回りしなければなりません。

美作地方と岡山を結ぶ美作岡山道路全線開通を早期実現していただきたいです。








■みんなもお小遣い稼ぎにやってみよう!
無料登録・資料請求・ゲームなどでポイントが貯まり
一定ポイントが貯まると現金・WEBマネーなどと交換してくれます (ノ´∀`*)




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
恥ずかしい運転するのはいい大人が大半だと思いますよ。
ホントに困ったもんですよ。
どこもマナーの悪い人はウジャウジャいますね。
サーキットはある意味安全ですよ(笑)
2009/10/22(木) 22:25:48 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさん
あやさんこんばんは!
やはりどこもマナーの悪い人っていますよね。
サーキットは安全なんです!?w
遅いと煽られるんじゃ(゚A゚;)
2009/10/22(木) 23:19:44 | URL | つだっち #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
