つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
昨日(19日)は京都でぬりさんとまめくんと

ラーメン・焼肉を食べに行ってきました!

朝11時にロックタウン久御山に集合して、

まずはラーメンを食べに行きました。

「風花」というラーメン屋だったんですが、

塩ラーメンが激ウマです!

今まで食べた塩ラーメンの中で一番美味しかったと思います。

麺もスープもチャーシューも凄く美味しかったです。

その後、それぞれの車のちょっとした試乗会をし、

スーパーオートバックスで買い物などをしたあと

「ますいち」という焼肉屋へ行きました。

http://www.masuichi.jp/honten/index.html
↑ますいちのHP

ぬりさんが一番行きたかった焼肉屋では無かったのですが、

凄く美味かったです!

1368102907_175.jpg



美味しい料理と貴重な経験も出来、大変有意義な日でした (ノ´∀`*)







■みんなもお小遣い稼ぎにやってみよう!
無料登録・資料請求・ゲームなどでポイントが貯まり
一定ポイントが貯まると現金・WEBマネーなどと交換してくれます (ノ´∀`*)




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんばんわ☆
久しくコメントします。

そちらは寒さどうですか??
九州いやっ熊本はメッチャ寒くてこれぞ九州で言う
『底冷え』な寒さです。

塩ラーメンですかー!!
アタシ大好きです!でも熊本にはなくてなかなか食べれません。
画像見たかったです!
2009/12/21(月) 01:13:26 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさん
お久しぶりです!

こちらは凄く寒いですよー><
積もってはないですが、雪が降ったりしています。
熊本も寒いんですね。
九州は暖かいイメージがあったので意外です。

塩ラーメン凄い美味しかったんですよ!
あれは是非食べていただきたい!
写真撮れそうなお店じゃ無かったんですよねー(´・ω・`)
携帯いじってたら怒られそうな雰囲気だったんですよ><
2009/12/21(月) 21:47:55 | URL | つだっち。 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
