つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/03/16(火) 23:44:05

我が家の冷蔵庫

みなさんの家の冷蔵庫はどんな冷蔵庫ですか?

最近流行の高収納・高性能・低消費電力なタイプですかね?


私の家の冷蔵庫は日立の1982年製です。

1982年といえば私が生まれた年。

我が家の冷蔵庫は私が生まれてからの同じ年月を、

停電の時以外ずっと動いているんです。

28年間、一日も休まず動いてるんです。


「この冷蔵庫古いなー、そろそろ買い換え時じゃないのかな。」

と思って何気なく製造年月日を見たあの時から、

私は冷蔵庫に頑張って動き続けて欲しいと思うようになりました。


最近はコンプレッサーが苦しそうな音を吐いています。

冷蔵庫には頑張って欲しいです。

その命尽きるまで…








■みんなもお小遣い稼ぎにやってみよう!
無料登録・資料請求・ゲームなどでポイントが貯まり
一定ポイントが貯まると現金・WEBマネーなどと交換してくれます (ノ´∀`*)




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
アタシも結構昔の小さな冷蔵庫つかってます。
友達から借りたのにそのまま永遠に借り続けてます(笑)
うちのこもかなりの鈍い音を発しながら頑張って動いております。
でも愛着沸いてるので壊れるまで愛してあげようと思います。
2010/03/21(日) 23:15:53 | URL | あや #-[ 編集]
>あやさん
あやさんこんにちは♪
なんと、友達のずっと借り続けてるんですか(笑)

長い事使うと愛着が沸きますよね。
あやさんの冷蔵庫も壊れるまで
使ってやってくださいヾ(*´∀`*)ノ
2010/03/22(月) 12:39:53 | URL | つだっち。 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
