つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/05/22(土) 22:11:45

【釣り】シーバス釣れた!

今日(22日)は午前1時30分より玉野市から船釣りに行きました。

メンバーは某O氏とその同僚と私とイケメン船長。

船に乗る前から今日はメバルが渋いと船長が教えてくれました。

まったくその通りで、メバルにやる気が見られません。

船長曰く、日中の高温による水温変化の影響ではないだろうかという事でした。

とにかくメバルが喰わない…やっとこ釣り上げてもチビちゃんばかり;;

仕方ないのでターゲットをシーバスに変更。

新調したルアーでゲット出来たのが嬉しかったです。

私が50くらいで某O氏は60くらいの釣ってました。


今度はでかメバル釣りたいです。

CAQSUA3D.jpg

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
