つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
●RO(Lv80)
今日はログインして小一時間おしゃべりした後、<リンク:http://blog.livedoor.jp/nyahoo626/>ねこさんと火山に行って来ました (。・x・)ゝ
で、重量がいっぱいになって戻ったりしてたんですが、一回狭い所にMHがあって、
そこでねこさんをぱたんきゅーさせてしまいました(ρ_;)
ねこさんごめんよぅ(。´Д⊂)゚。

結局Base35%くらいまで増えてたと思います。
火山は人が居ないときはいいんですが、人がちょっと居るとなかなかどうして、
狩り難い事があります(。・ω-)(-ω・。)ネー

<中>{}

で、狩り終わった後にねこさんから<リンク:http://u-maker.com/53796.html>ヒロイン傾向占いってのを教えてもらってやってみました。
結果はこうです。


<太>つだっちさんは 暴走超特急 ヒロイン型です!

● 明るく真っ直ぐな性格が魅力。
思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。
しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。
落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。


【ヒロイン的傾向】
とにかく一所に留まっていられない貴方。
好きになったら即告白、嫌いになったら即離別。
極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。
しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、
理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」とばかりに相手を引っ張って行くタイプです。
相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、基本的に常識人は苦労を強いられるはず。

少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。


●好相性●
弱気、むしろヒーロー。



● つだっちさんの開運ドリンクは、味噌汁です!


当たってる所が多々ありました!
でも・・・開運ドリンクが味噌汁ってw

みんなもやってみてヽ( ゚д゚)ノクレヨ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
