つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/11(木) 17:04:14

手ごたえのない愛

●RO(Lv80)
今日は知り合いのプリさんとその友達のクルセさんとで城に行ってきました('ω'*)
<中>{}
いや、やっぱ城は油断できないっすね(;´Д`)
一瞬で赤ゲージとか普通ですもん・・・。
んまぁ、闇鎧装備すれば変わるのかもしれませんが、まだ持ってませんし(´ω`*)

で、このお二人、明らかにペア狩りしてるだろって感じなんですよ(´・ω・`)
なんか僕居なくてペア狩りしてた方がいいんじゃないかと思いつつ狩ってました(。´Д⊂)゚。

それにしてもクルセさんの電車ごっこの上手さときたらコレキタ・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ってな具合です。
かなり上手くてこの人のおかげで効率が維持できてました。
それにクルセさんのヒールのおかげで、プリさんが拉致されても安心でした(´^ω^`)

その後、少しプリさんと火山行ってきました(=゚ω゚)ノ
なんかWizペアはやらないみたいで、あんま火山来た事無いって言ってましたが、
十二分に上手だったと思います('ω'*)
<中>{}

今日から東京に旅行に行ってきます。
なんていうか、ちょっといろいろと('ρ`)ツカレタ・・・状態ですんで、
ここらで気分転換でも出来たらいいなぁと思います('ω'*)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
