つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/15(月) 18:54:24

お盆その2

●12日後半
ビューン!!ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ (。・x・)っ
東京到着。こっからROで知り合った友人、<リンク:http://nekochobin.blog17.fc2.com/>チョビリーヌ3世の家に向かいました。
千葉の船橋まで電車で向かい、某船橋駅に到着したのは夜でした。
で、チョビン氏が今から行くからちょっとどこかで暇つぶしててと言うので、言われたとおり、益の目の前のスロット屋に入って暇をつぶす事にしました。
で、ここでまたブチ切れですよ。「吉宗」って台打ったんですが、「おお!ボーナス確定ディスカ!!」と超期待させといて、レギュラー(ビッグが大当たり・レギュラーは小当たりみたいなもん)2連荘で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)とか・・・何が還元祭だ(゚Д゚)ゴルァ!!
でもそんな自分にm9(^Д^)プギャー(自虐キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!
その後チョビン氏と合流して、チョビン家にいきました。(実はスロットやめれなくなったんで、チョビン氏を待たせてた罪な自分に反省(´ω`*)
チョビン氏の家はムツゴロウ王国です(ぉ
まぁそれは冗談ですが、いあ、冗談じゃないんです。じゃあどっちなんだと言う事になりますが、いあね、結構居るんですよ。ネコとかイヌとか。
前回来た時は、室内に鳥とか普通に居ましたよ。もうほんとムツゴロウ王国で、こんな所に泊まれるのかと思ったのを記憶しております。
でも今回はチョビヌ部屋の位置が若干変わっており、心配は無用でした。
で、そのあとチョビン家特製のカレーをご馳走になったんですが、これがまた凄い量を盛ってきたんですよ。チョビン氏が。で、食べれなくなったので「すいません;;もう食べれません(ρ_;)」って言ったんですが、チョビン氏は「あぁ!?何ナマ言ってんだこの下衆が!食わしてもらってるだけでもありがたいとおもえやぁ!(ノ`Д´)ノ ~~┻━┻」とブチ切れたので、僕は怖くて怖くて・・・・・・というのは嘘ですが、普通に食べれなかったので残してしまいました。チョビンさんごみんね(ρ_;)
12日これで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
はぁ、これかなり長い事になりそうだけど、誰か読んでくれるのかなぁ・・・一抹の不安を抱えながら13日を綴ります(´・ェ・`)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
