つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/15(月) 18:57:08

お盆その3

●13日前半
この日は昼過ぎまでチョビン氏が起きなかったので爆睡しました(ぃぁ、もいらも寝てました…
で、起きてから「秋葉原にチョビン氏のグラボを買いに行く」「おいしいラメーンを食べる」この二つのミッションを開始しました。まずチョビン氏のグラボを探しました。
<中>{}{}
<中>秋葉の街並み。人多かったっす

最初に入ったお店に目的のブツがあったんですが、いろいろ回って見てみようって事で、その店を後にしました。まぁ、結局このお店にしか無かったんですが(´`c_,´`) 回ってる途中で、自分のPCの為にメモリーを512MB×2購入しました。近々差し替えてみます(`・ω・´) で、チョビン氏、かなり華麗に立ち回ります。なんでも秋葉に詳しい友達に連れまわされているうちに覚えたとか。チゴイネ!僕は途中で方向感覚を失いましたw んで、家を出てから何も食べて無かったので、チョビン氏が進めてくれた「山頭火」というラメーン屋でラメーンを食べる事に。
<中>{}
<中>山頭火

私は塩を注文したのですが、美味しかったです!特にチャーシューの柔らかさはかなりのものだと思います。それなりの値段はしますが、一度食べてみる価値はあると思います。ちなみに横には一風堂がありました。こちらはまた今度来た時にでも食べてみようかなと思います。
ラメーンを食べて元気を取り戻し、お店を巡回していると急に雨が降ってきました。雨宿りしていたお店で、雨量のリアルタイムレーダーをネットで見てみると、通り雨である事が分かり、雨宿りしました。ちなみに店員が525円の傘を必死で勧めていたので思わず「"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"」と言いたくなったとなならなかったとかヽ(´ー`)ノ
私が予測したとおり、雨はものの数十分で止みました。ちょっと調子に乗ってチョビン氏に自慢したら「そんなの誰でも出来るんですよ、ドドリアさん^^^(フリーザ口調で」と言われました(´;ω;`)ウッ…まぁ…嘘ですが・・・(Σ(゚Д゚;エーッ!
で、先にも書いたとおり、目的のブツは最初のお店で買うことになりました。まだまだお店は有りましたが、回りきることは時間的に不可能だったので、そろそろ帰る事にしました。
<中>{}{}

<中>夜の秋葉原。人の波は止まらない
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。