つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/16(火) 11:02:54

お盆その5

●14日前半
14日は某ギルドのオフ会みたいな感じなのに行って来ました。待ち合わせ場所は有楽町駅でした。当初、<リンク:http://yaplog.jp/nanamu/>ななむん一人だけが最初一緒にいろいろ付き合ってくれる事になっていたんですが、待ち合わせ場所の有楽町駅出口には<リンク:http://yaplog.jp/kisugi_momoka/>桃の人、フィデル姉さんが居ました。やはり二人っきりはヤヴァイと思われたのでしょうか(’’;
まず行ったのは、私が飛行機の中で読んでいた雑誌に書いてあった、シティハンター展でした。シティハンターファンの私としては是非行ってみたかったのです。銀座のSONYビルで行われていたんですが、シティハンター展よりソニーの展示物の方にみんな夢中になっていたのは内緒゚( ゚´∀`゚)σ゚。w
で、ソニービルで昼食を食べていると奈悠さんが合流してきました。で、この辺でなぜフィデル姉さんが「姉さん」なのか分かってきました。というよりは、勝手にねさんと呼んでいたんですが、ねさんはねさんでした(何
その後カラオケに行く事に。この時悠希さんが合流しました。ここでもフィデルねさんが光を放っていました。津軽海峡冬景色を唄いきるその姿は、完全にカラオケの申し子と化していました('ω'*)
カラオケの後、解散となったのですが、ここでななむんがお土産を買ってくれました( ゚∀゚)ノその優しさになんていい人なんだろうと切に思いました(*´д`*)まだお土産のミルフィーユ食べてないけど、ななむん(TдT)ありがとう
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
