つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/16(火) 11:49:07

お盆その6

●14日後半
オフ会から帰る途中、チョビンさんから「南船橋で御飯を食べよう」というメールが入ってきました。そこで南船橋駅に向かいました。南船橋駅から直ぐの所に「ららぽーと」と言う巨大商業施設っぽいのがあって、そこで夕食となりました。メンバーは私、チョビン氏、いさごん氏の三人でした。
夕食を取ったのは食べ放題のお店だったのですが、食べ放題のお店にしてはなかなか美味しかったです。で、そこでいろいろな話に華が咲きかなり喋っていて、結局閉店間際まで居ました。それにしてもチョビン氏の食べた量には唖然としました(´・ェ・`)本人曰く、昔はもっと食べれたんだそうですが、私から見たら十分凄かったです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その後、歩いてチョビン家まで行く事に。いやぁ、久しぶりに歩きましたよ。3キロ(;´Д`)もぅチョビン家まで着いたときには('ρ`)ツカレタ・・・って感じでした。
|-`).。oO(チョビン氏は平気そうでした・・・3キロって長くないかなぁ・・・

で、その後本日2回目のカラオケに行く事に(; ・`д・´) メンバーは先の3人とさかもっち氏の4人でした。で、そのカラオケ店にも歩いていきました。
|-`).。oO(みんな歩くの好きだなぁ・・・おいらはナマケモノだから歩くの( ゚Д゚)マンドクセー
カラオケはかなりヒートアップしました。チョビン氏は自分の世界に入っていました(=゚ω゚)ノ
<中>{}
<中>ヒートアップするチョビン氏のマイクと手

で、このカラオケの途中ににゃろさんが合流しました。このにゃろさん、ちょっとチェ・ジウ似の素敵な女性なんですが、2年前に会った時よりも数段綺麗になっていました(*´д`*) 隣に居たんですが、カラオケの音が五月蝿いのと、疲れであまり喋れませんでした。ま、想像を超えるほど綺麗だったからなかなか喋れなかったんだけどね!(*ノノ)
結局カラオケ、朝の5時までですよ先生(;´Д`) さすがに('ρ`)ツカレタ・・・ しかも歩きで家まで帰還('A`) チョビン家に帰って、直ぐ風呂入って寝ました。この時、さかもっち氏はロマサガやってました。寝なくて大丈夫なんだろうかと思いましたが、直ぐに夢の中に入りました('ω'*)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
