つだっちのいろいろ♪
『ラグナロクオンライン』ヘイムダルサーバで活動する廃Wiz「春 紫苑」とハイプリ「つだっち」やその他もろもろ(ぇ  の日々を綴っています('ω'*)  感想とか書いてくれると嬉しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
●15日後半
飛行機に乗り遅れてしまった私は、頭の中が真っ白。とりあえずJAL職員の方が言うには、別の便のチケットを取り、それで帰ってヽ( ゚д゚)ノクレヨとの事。時間的にANAの方が早いと言うではありませんか。仕方が無いのでチケットを払い戻し(手数料必要;;)、ANAの方に向かうことに・・・。ってかJALとANAで建物が違う事を知らなかったので、もうなんというか、乗り遅れたショックと、ANAまで行かなければならない辛さと、当日券のべらぼうな高額さで鬱でした・・・。
困った私は、JAL受付の方に相談する事に(ρ_;)

※以下、記憶を頼りに簡略再現

私:すいません・・・先ほど払い戻しに来た者ですが・・・JALの他の便に乗れないんでしょうか・・・?
受付嬢:大変申し訳ありません。お客様がお持ちになっていたチケットは割引チケットの為、該当機のみ有効なんです。
私:困ったなぁ・・・(ρ_;) じゃ・・・じゃあ、明日でもいいのでなんとかなりませんか?(´;ω;`)ウッ…
受付嬢:えーっと・・・・・・少々お待ちください(’’;

上司らしき人に相談しにいく受付の人。激しく鬱な私・・・。
しかし、ネ申はおられた。むしろ私にはこの受付嬢が天使に見えた。

受付嬢:今回は時間までに空港に来られていた(出発時刻までに。チェックイン時間ではない)ようですので、特別に19時10分の便にこのチケットで乗っていただいて結構です。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ネ申降臨!!!!

私:ずいまぜん;;ありがとうございます;;ご迷惑をおかけしました><

上司に相談してくれたこの受付のお姉さん。この人のおかげで私は九死に一生を得たのです(オーバー過ぎ?

後にJALにこの件についてのお礼メールを出しました。本当に感謝しています。

で、約4時間の空き時間が出来たわけですが、最初の3時間ほどは飯を食べたり立ち読みしたり、いろいろお土産とかを見ていました。最後の一時間でネットカフェがある事を知り、そこで時間を潰しました。もっと早くに知っていればずっと居たのに・・・(。´Д⊂)゚。

この後は何事もなく、無事に家に帰れました(´ω`*)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
